こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャルの渚園マップ
NUMCW-#273908
NAMEこますけ
DATE2003/09/18 11:22
ワクワクしながら、見ていました。
座席表を一緒に行く友人に見せてあげようと
プリントしてみたら、ブロック番号が1つずつ
ずれているではありませんか!うちのプリンターが
おかしいのかと思い、もう一度プリントしましたが
同じでした。これは間違いですよね?
1つ違うだけで全然違う見え方ですよね?
ここでも追加ブロックの話題があったので、
まさか・・・なんて思いましたが・・・
すごく紛らわしいですよね?
一応メール送っておきましたが。
忙しくて見てくれないでしょうが・・・
皆さんのはどうですか?
葉浩志
こますけさんはじめましてm(_ _)m
僕もオフィシャルサイトのブロック図を見て、同封されたものと違い???と思いました。僕はB−5なのですがなぜか端のブロックになっていたので・・・
しかし他のサイトの掲示板でB-6ブロックのチケットが取れたという方がいたのでB-6ブロックのあるチケットに同封されていたものが正しいと思いますよ。
CW-#273916 スイマー 2003/09/18 12:01
そうなんですよ!
私はF8なので、自分のブロックがなくって
青ざめました、、、。
C〜Hブロックは「1」はなく「2」からですよね。
CW-#273928 プリシラ 2003/09/18 12:24
追加です。
Bブロックも「2」からですね。
Aブロックは「3」から…。

CW-#273933 プリシラ 2003/09/18 12:31
>スイマーさん
>プリシラさん
お返事ありがとうございました。
オフィシャルなのにひどい間違いですよね。
明日はいよいよですね!
私はE2で観戦してきまーす!
CW-#274227 こますけ 2003/09/19 12:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved