こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園入退場
NUMCW-#273909
NAMEデビル
DATE2003/09/18 11:27
以前、どこかのサイトか貼り付けで入場口はJKブロックの若い番号側からと見たのですが、オフィシャルの座席表やエントランスを見ると、Aブロックの人から退場って感じじゃないですか?エントランスまで行くのに、ステージの横辺りを通って駅方面まで向かうって感じじゃないですか。
てっきり、後ろのブロックの人から退場だと思っていたので、なんだか複雑な気分・・・。
確かに、少ない人数の方から、退場させた方がスムーズに行きそうな気がしないでもないですが、結局混雑するのはどんな方法とっても一緒ですよね〜。。。
葉浩志
ん〜と、あの地図をどう見ればそのような順路になると考えられるのでしょうか・・(^^;
たいてい、最短距離で順路を作ってくれるようには思えないので、チケットに同封されてた案内図の方で合っているように思います。(後方ブロックから退場)
オフィシャルのサイト、便利で嬉しいですけど、なんか少し間違ってる(?)ところがあるんですよね・・・座席表を印刷すると、ブロックがズレてるし。
CW-#273915 nanao 2003/09/18 11:49
すみません。。私の勘違いでした。。あの灰色になっている所が通りみちになるんですね。。。
オレンジ色のところがステージになって、ツアーグッツと座席の間を通ると思ってしまいました。。。ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
CW-#273927 デビル 2003/09/18 12:24
何年か前にSASのライブで渚園に行きました。
その時は入場口は後ろにあって退場は前からでステージのそばを通った記憶があるんです。
私は今回kブロックなので心配です。
やはり最終の新幹線は無理なのかな…。
CW-#274003 hiyo 2003/09/18 17:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved