こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FM石川コメント
NUMCW-#273918
NAMEbusyな朝
DATE2003/09/18 12:05
北陸地方の方にお聞きしたいのですが…
オフィシャルでは16日(火)のKen Rock Stationでコメントが流れるという事だったので、友人に録音を頼んだのですがどうやら流れなかったらしいとか。
別の日に変更になったのでしょうか?

一応番組宛にメールで問い合わせしてみたのですがまだ返事がないもので・・・。
ご存知の方いらっしゃったら教えて頂けると助かります。

葉浩志
自己レスです。
たった今FM石川から以下のようなメールが届きました(^^;

「当初、B'Zのコメントは9/16にOAする予定でしたが、
変更がありまして、その連絡の伝達が上手くいってなかったようでB'Zファンの皆様にはご迷惑をおかけしています。コメントの方は明日、9/17(金)KANAZAWA HOT100内の19時からのOAとなります。宜しくお願い致します。」
CW-#273930 busyな朝 2003/09/18 12:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved