こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Meet&Greetについて
NUMCW-#273935
NAMEyuki
DATE2003/09/18 12:40
初めまして。

今回渚園のMeet&Greetがあたりました。
もちろん初めてなのですが、行かれた方がいらっしゃいましたら、いろいろ教えていただきたいのです。
カメラは持ち込めるのか、どのくらいの時間一緒にいられるのか、どんなリクエストができるか、などなどです。
よろしくお願いします。
葉浩志
いいなぁ・・・うらやましい限りです。私は当たった事はありませんが、一緒に写真撮ったり握手したり、プレゼントとか直接渡せるみたいですよ!思いっきり楽しんできてくださいネ!
CW-#273940 mai 2003/09/18 12:48
私の時は(ELEVEN)、カメラはもちろん無理でした。ポラロイドで3ショットで撮ってくれるし、プレゼントもちゃんと手渡しできましたよ♪ 1人の時間は、ほんの1分くらいですが、緊張してガチガチで泣きそうになりました(*~~*) 10人全員終わって、10分くらいで終了だったかな? まさに、夢のような時間でした。
LIVEが始まって、あー!!ほんのちょっと前までいっしょの空間にいて、隣で腕組んでたのに(>_<)!!と思いましたよ(笑) しかも席がかなり前だったので、「私だよ私!!さっき話したじゃん!!」ってな感じで、もう遠くの人に(ステージの上でしか見れない人)になっちゃったと、泣きそうになったのを覚えています。
一生に一度の貴重な体験、楽しんで下さい♪
CW-#273945 ミッフィー 2003/09/18 13:13
羨ましい限りです。
写真撮影は当選者が持ち込んだカメラで撮影するのではなく、専用のポラロイドカメラで2ショットで撮影してくれるので、カメラを持ち込んでも意味がないと思います。時間は、10〜15分前後くらいと会報に書いてありました。握手したり(中には、「筋肉触らせてください!!」とか「先日、誕生日だったので『おめでとう』って言ってください!!』といい、耳元で稲葉さんに『誕生日おめでとう』って言ってくれたりした方もいましたが・・・)お土産渡したりするのはO,K、ですが、「抱きしめてもらっていいですか?」っていうのは、お二人とも本番前で緊張なさっているのでやめましょう。と、事前の注意で言われるみたいです。
思いっきり、ハメをはずさない程度に楽しんできてください。
CW-#273948 のりちゃん 2003/09/18 13:15
私もELEVENツアーの時の当選者ですが、
確か3ショット写真はこの年(ELEVEN)が最後だったのではないかな?
去年は当選者全員+メンバーで集合写真になっていましたよね。
今年はどうなったのでしょう?
また3ショット制(?)に戻っていると良いですね。
CW-#273950 モンスーン 2003/09/18 13:31
yukiサンおめでとうございます。

M&Gに当選されたことのある方に質問ですが、
ライブの席も良い席でしたか?
CW-#273974 pumper 2003/09/18 14:51
今年のPleasureツアーでは3ショットでしたね。大規模な会場だとなかなかそうはいかないでしょうけどね^^;
CW-#273978 ポポ 2003/09/18 15:11
僕も当たったことがありますが、座席は一番後ろから二番目という席でした。。まぁ、お二人に間近で会えただけかなり嬉しかったですけど!!ちなみに、僕は抱きしめてくださいと言ったわけではないですが、稲葉さんのほうから抱きしめてきました!!ふふふっ。。。
CW-#273996 blowinblowin 2003/09/18 16:25
yukiさんおめでとうございます(^0^)!!私も2年前M&Gに当たりました。その時の事を思い出すと夢だと思うほど幸せなひと時でした。ところでリクエストについてですがミッフィーさんが言うようにお二人に渡すプレゼントを手渡しできます。そして3ショットでポラを撮り握手しました。ポラを撮る時もし3ショットならどんな風に撮りたいかリクエストはできると思います。ちなみに私は手を繋ぎました。後は時間があれば話しかけるとかは大丈夫だと思います。B`zのお二人とても優しいので声をかけると返事してくれますよ。yukiさん楽しんできてくださいね(^^)
CW-#273997 キャンディー 2003/09/18 16:30
席は必ずしも良い席とは限らないと思います。M&Gという企画が当たってプレゼントされたのであって、席は平等に抽選だと思いますよ。日比谷野音の時は、最前列が用意されたけど・・・(羨ましいですよね)。
本当にもうすぐですね!緊張して色々考えちゃうでしょ??うれしい悩みだけど(^^)♪

CW-#273999 ミッフィー 2003/09/18 16:46
今年、香川県民でM&G当たりました♪
写真は3ショットで私は腕組んで撮りました。
お二人ともやさしかったです☆
本当に本当に一生の思い出ですので死ぬほど緊張しますが頑張って話してみたりしてください。
カメラは向こうが用意したポラロイドカメラで撮るので意味なしかと。
サインもあらかじめ当選した人の分は台紙に書いてくれてるので頼むのはダメだし、あと抱きつくのもNGで。
時間は5人だったので10分なかったですかね・・・。
ちなみに座席は一緒にM&G当選した子にも聞いてみましたがみんなばらばらで公平に抽選みたいですよ。
CW-#274069 ぐりこ 2003/09/18 21:37
私自身はMeet&Greetに当たった事はないんですが、今年友達があたってました。友達は3ショットで写真をとってもらい(ポーズも決めれるみたいです)色紙を名前入りでもらい、腹筋と胸筋をさわらせてもらったみたいです(^^)vyukiさんも楽しんできて下さいね!ライブの席は普通だったみたいです。公平みたいですよ。
CW-#274086 ハル 2003/09/18 22:37
みなさんコメント本当にありがとうございました。
投稿してよかったです。
明日なんですね。
信じられないです。
本当に楽しみです。
っていうか、鼻血が出そうです…。
お天気が心配ですが、みんなで盛り上がりましょうね。
ちなみに席はEブロックの3です。
CW-#274239 yuki 2003/09/19 12:36
yukiさん☆おめでとうございます!!
実は私も当たったんです☆しかもE-3!!
当日は一緒に楽しみましょう!!
CW-#274373 のりっち 2003/09/19 20:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved