こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園!!
NUMCW-#273959
NAME23歳><
DATE2003/09/18 14:15
もうすぐですねっ♪かなり準備すすんでますよー、ステージも後ろからしかみえないけどかなりかっこいい!!B’zらしいステージです!期待して下さい!今も音が(B’Zの歌じゃないけど)きこえてきます。。。ステージを見てるとすごい盛り上がりそう♪♪…な気がします^-^っというか絶対盛り上がりますね!!楽しいライブにしましょうね☆
葉浩志
沖縄沿岸のほうで台風が発生してしまいましたね。
下手すると、公演に影響があるような・・・

「豪雨が似合うバンド」とか言われなくていいから(笑)
台風が静岡方面にきませんよーにっ!!

CW-#273981 HAJA 2003/09/18 15:16
今B’zが練習してますよぉぉ!!稲葉サンの声がめっちゃ聞こえますっっ♪♪いよいよライブが近づいてきた感じでなんか1人燃えてきました^-^台風〜!?ライブに影響しませんように…><祈りましょう☆
CW-#273998 23歳>< 2003/09/18 16:45
台風15号と聞いてドキッとしたのですが、何とか大丈夫そう。
だって、21日の朝の段階でまだ九州地方にもかかってないし、
きっと逸れてくれることをねがってます☆
CW-#274002 シェリー 2003/09/18 17:06
昨日の時点で既にリハーサルですか?
こうゆうのよくわからないんですが、そうゆうものなんですか?
てことは昨夜の時点で周辺のホテルに泊まってるってことなのでしょうか?入りは今日あたりと思っていたのでビックリしました。
友人が周辺の高速&下道を仕事でウロウロするらしく、「今日こそツアトラ見つける!」といきまいていますが、もう遅いってことなんですね。。
CW-#274186 刹那 2003/09/19 08:38
刹那サン>昨日からリハしてましたよっっ♪今夜月の見える丘に…etc.昨日も今日もガンガン歌ってます^-^たぶんB’zは近くにとまってると思います☆昨日から並んでる人もいるし…感心しました(笑)
CW-#274375 23歳>< 2003/09/19 20:59
ご丁寧に曲名まで書くの止めましょうよ。このライブ直前の時に‥楽しみ減りました。
勘弁して下さい!
CW-#274380 ・・・。 2003/09/19 21:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved