こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さいたまスーパーアリーナ
NUMCW-#273961
NAMEイタちゃん
DATE2003/09/18 14:19
問い合わせたところ、今回のステージは
エンドステージ1パターン(横長パターン)になるみたいですね。

客席数約12,500・・・そりゃ高倍率なわけだ(苦笑)
ということは、ドームとほぼ同一のステージを設営できるってことですね。
(縦長パターンだと縮小せざるをえないし。)
葉浩志
通常のアリーナのパターンだと見えないだろう、って思われる席が出たので???だったんです。
こうなるとステージサイドの良いお席になるんですねぇ。

しかし、なんでスタジアムVer.にしなかったんだろう・・・
CW-#273985 あおい 2003/09/18 15:27
97年のドームツアーの時も、ドーム公演の前に
前橋グリーンドーム公演(ドームといってもアリーナサイズ)がありましたよね。

そのときと同様、大きなトコでやる前の肩慣らし的なカンジの公演になるのではと。
…言葉悪いっすね、「公開ゲネプロ」的な公演。
…全然フォローになってない(苦笑)

肩慣らしっていっても、かなり本気ライブですけど(笑)
CW-#273986 イタちゃん 2003/09/18 15:34
確かに、オークションで出品されているものって、
通常の縦長エンドステージでいう、
ステージ裏とステージ正面(300Lと500Lのある場所)しかないですよね。
そもそも、そこは席数少ないですよね
400Lでも5列しかないし、300Lや500Lは3列しかないし。
一般はこの席しか販売してなかったんでしょうかね?
それだとしたら、かなり少なかったってことですが。
普通なら最大24列もある400Lも出品されてもいいんですが。
残りはFC枠や各種先行分なのかな?
CW-#273992 さいたま 2003/09/18 16:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved