こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TOWER特別編
NUMCW-#274006
NAMEあさこ
DATE2003/09/18 17:33
確かタワレコでBIGMACHNEの発売を記念して(?)フリーペーパーのTOWER特別編がもらえるってありましたよね。
今日タワレコで探してみたのですがありませんでした。
手に入れた方いらっしゃいますか?それともCD購入者しかもらえないんでしょうか?ちなみに私は名古屋に住んでます。情報お待ちしております。お願いします。
葉浩志
普通にフリーペーパーの棚にあったので貰ってきましたよ。買った人限定とかじゃなさそうです。僕は16日に行ってそれでもあと4、5枚しか残ってなかったのでかなり焦りました。だからもしかしたらそっちではもう品切れかも・・・?ちなみに僕は静岡です。
CW-#274013 ちびっこ 2003/09/18 17:51
パッセの方しか分かりませんが、フライングゲット日にはB'zコーナーにご自由にって感じでたくさん置いてありましたよ。
翌日以降お店に行っていないので、その後の情報はわからないんですけど・・・。
CW-#274066 びりぃ 2003/09/18 21:36
>ちびっこさん、びりぃさん、情報ありがとうございます。
昨日はパッセの方に行ったのですがチラシしかなかったです。もう品切れっぽいですね・・・。パルコの方にも行ってみます。あと、思い切って店員さんに尋ねてみようと思います。
CW-#274203 あさこ 2003/09/19 10:17
自己レスです。
今日パルコの方に行き無事もらえました。
まだまだ山積みでたくさんありました。
CW-#274332 あさこ 2003/09/19 18:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved