こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】さっき日テレにB’z
NUMCW-#274011
NAME雷神
DATE2003/09/18 17:47
たまたまチャンネルを変えていて
日テレにした瞬間いきなりB’zの公開ラジオの
映像が流れて(ニッコリする稲葉さんとか)
恋心の歌詞とか、稲葉さんの教師エピソードとか
流れてビックリしました(^ ^;
最初から見てなかったのでどうゆう流れだったのか…
筧さんも紹介されてて教師とか先生とゆうのが
テーマになってたみたいです。
葉浩志
最初から見ていた者です。以外な資格を持っている
芸能人という感じで何名かの方が紹介されていまし
た。エピソードつきで紹介されていたのは稲葉さん
だけだったような気がします。「恋心」と「野性の
エナジー」が流れていましたよ。教師の資格を持っているのに「授業の内容は全然つかえない」という歌詞ということで「恋心」が取り上げられたようです。
スペイン坂の映像、にっこり笑った稲葉さんが素敵で
したねー。
CW-#274018 NORI 2003/09/18 18:19
訂正です↑
「野性のエナジー」→「野性のENERGY」です
CW-#274020 NORI 2003/09/18 18:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved