こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんだか不安で
NUMCW-#274014
NAMEミエプー
DATE2003/09/18 17:55
21日の渚園に参加するのですが、Jブロックなんです。しかも一人で、横浜から新幹線で行き、当日は豊橋のホテルにとまります。でも。。果たして楽しめるのかと。。不安になってきてしまいした。チケット購入時は、参加できるだけで良しだったのに、チケットボードやヤフオフで後の席を格安で手放している人たちがいるので、当日後ろは盛り上がらないのかなーとか、いろいろ考えてしまって。
葉浩志
20日はIブロックですが、はじけるつもりです。だってファンなんだもん!!周りなど気にせず(迷惑かけない程度に)盛り上がらなきゃ損!損!
CW-#274026 でく 2003/09/18 18:32
私も不安なんです。楽しめるか?私には一緒に行く人がいるのですが、その人にもわざわざお金と時間を使って行くのもなー的なことを言われてます。体力的にもきつそうだし どうしようか考えてしまいます。
CW-#274028 ムウー 2003/09/18 18:56
下の方にも書き込みましたが私はK3ブロックです。
記念すべき日にその場にいられるだけで素直に嬉しいので、めいっぱい盛り上がろうと思ってます!
お一人で参加される方結構いらっしゃるみたいだし、ライブが始まってしまえばどこのブロックもきっと盛り上がると思うので心配無用ですよ♪
もうこれは楽しんだもん勝ちですって〜!!
CW-#274029 キラー☆ 2003/09/18 18:56
ミエプーさん、ムウーさん、不安なお気持ちはわかります!開演まで何して過ごそう・・・とか、ちょっとしたことが気になって不安になってしまうんですよね。私も一人で参加したことがあるので、よ〜くわかります。
でも!!!絶対参加したほうが良いと思いますよ〜。一人で寂しい気持ちとか体力的にキツイのは、その時だけでしょ?ライブの思い出は、一生残りますよ〜。おまけに15周年の大イベントじゃないですか!行かなきゃソン!ですよ〜。
CW-#274030 ブルースカイ 2003/09/18 19:12
私の先輩が21日Jブロックでしたが、家族みんなB'zファンで盛り上がるらしいので心配ないと思いますよ。
むしろJブロックでもめげずに参加するってことで連帯感が生まれそうですね!MCでもJやKで参加してる人に声かけてもらえそうじゃないですか?「遠いけど盛り上がってるー?!」って。
そういう私は・・・A5です・・・。説得力なくてごめんなさいね。
CW-#274035 あやめ 2003/09/18 19:48
そんなことは心配しないでも大丈夫だと思います。
例え後ろのほうでも同じライブ会場には違いないんだし、盛り上がりますよ!!
GLAYの20万人ライブなんてこんなもんじゃなかったんじゃないかと思いますよ(行ってないけど)
CW-#274043 たかおッチ 2003/09/18 20:16
GLAYの20万人ライブ行きました。しかも一番後ろでした。本人達を肉眼で確認できたのは、わずか2回!でもすごく楽しかったですよ。
CW-#274054 なお 2003/09/18 21:10
20日に大阪から夫婦で参戦します。
心配ご無用大阪のノリで周りに迷惑のかからない程度?
に完全燃焼したいと思います。
15周年の記念のライブその会場に居れる、それだけでも十分じゃないですか?
生歌も聞けるんやし・・・。
全国には参戦したくてもさまざまな事情で参戦出来ない方が居られます。その方々の分まで楽しまないとバチが当たりますよ。
CW-#274065 浪速の狼 2003/09/18 21:35
ミエプーさん、私も21日に一人で参加することになりそう
です。(一緒に行くはずだった人にキャンセルされてしま
った上、チケットは余ったままですし。。)ミエプーさん
と同じJブロックですよ。もしかしたら、近くにいるかも
しれません。
最後のPLEASUREなので、楽しみましょうね。

CW-#274113 ebi3 2003/09/18 23:32
後ろの方こそ本当のファンばかりのような気がします。
友達の付き合いで行く人は後ろと知ったら断る場合が多いような・・・。
だからきっと盛り上がりますよ!
私も神奈川県から20日に一人で参加します!
CW-#274182 leo 2003/09/19 07:49
ミエプーさん。私もHブロックに1人で参加しますよ!
1人で新幹線にのり、1人で開場、開演を待ち、
そして1人でホテルに泊まります。
そのどの場面にも、大切な人が横にいるはずでした。
でも、B'zのお二人、そして会場に全国からいらしている
Brotherのみなさんにたくさんパワーをもらってこようと
思います!
CW-#274197 柊華 2003/09/19 09:45
皆さん ありがとうございます。
柊華さん 21日お互いがんばりましょうね。回りを見て一人で参加の人たちみつけて、盛り上がりたいと思います。
CW-#274201 ミエプー 2003/09/19 10:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved