こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】現場確認☆
NUMCW-#274019
NAMEたか
DATE2003/09/18 18:19
昨日、行っちゃいましたよ、渚園。
話には聞いていましたが・・照明が赤やら青やら・・音はさすがに出してないですが、見てるだけで大興奮でした!
(もっと詳しく言いたいけど・・見てのお楽しみですね)
怪しくうろうろしていたらスタッフの方に
「帰ってくださーい」
と声をかけられて、お話を少し聞くと「まだまだ仕事・・」とのことで、申し訳ないんで帰ってきました。
やっぱり忍び込もうとするような怪しい人もいるから、
常に警備しているらしい。
ごめんなさーい、スタッフさん。。。

だけど!セットは凄かったよ。
周囲をアヤシゲな光りで照らしていたよ・・・
当日は晴れるといいよね!思いっきり盛り上がろうね!

なんだか下手くそな文章ですみません。

葉浩志
私は長い間体調が悪くて渚園は辞退組です。なのにやはり一週間を切るとソワソワしてしまいます。たかさんの逸る気持が伝わってきました。週末いい天気に恵まれ最高のステージで皆さんが楽しめるといいと思います。
CW-#274034 たもたも 2003/09/18 19:43
うわ〜・・・何かすごくわくわくしますね!!
行かないのですが(苦笑)
体育大会とかぶってしまうので・・・行きたかった!
渚園も中継して欲しいです〜
ホントにいいお天気だと良いですね!渚園も体育大会も!!曇りあたりで。夕方になったら晴れて、満天の星空・・・ってなったら素敵ですね!
B’zのお二人も、参加される皆さんも、スタッフの方々も、無事で素敵な夜になるようにお祈りします☆
CW-#274037 Shizuku 2003/09/18 19:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved