こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】見れない〜
NUMCW-#274033
NAMEまさお(仮名)
DATE2003/09/18 19:40
昨日ビーパのHP更新されてて、BIGMACHINEのMOVIE見れるようになってますよね。でも、見れないんですよ!
普通にクリックして、メディアプレイヤーが出てきて始まるんですけど、音だけで映像が出てこない!
最近FCに入ったばかりなのでビーパMOVIE見るのは初めてですが、野性のENERGYやIT'SSHOWTIME!!も見れませんでした(>_<)異邦人は見れたんですけど…

以前にもこのようなスレが立ってたと思うんですけど見つけられませんでした。ごめんなさい(汗)
どうすれば見れるのか、分かる方教えてくださいお願いします。
葉浩志
ビーパのほうに書き込みましょう。
CW-#274095 swimmer 2003/09/18 22:58
そうですね。すいませんでした。
ビーパの方に書き込んでおきます
CW-#274308 まさお(仮名) 2003/09/19 17:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved