こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ナゴヤドームのチケット
NUMCW-#274048
NAMEびたろっそ
DATE2003/09/18 20:33
届きました〜。
ナゴヤドーム行ったことないので楽しみです。
内野ギリギリのスタンド席って見やすさ的にはどんなもんなんでしょうか?
ちなみにHIPの有料会員です。
葉浩志
こんばんは。
私も名古屋は地元なので、毎年参加しています。
びたろっそさんははじめての名古屋なんですね。
どうぞ気をつけていらしてください(^-^)

内野ぎりぎりのスタンド席ですか…99年のライブの時、
そのぐらいの位置の席だったような記憶があります。
私の記憶が確かなら、ナゴヤドームってバックネット
(というのかな?グラウンドとスタンド席をへだてている
緑色のネット)が取り外されなくって、ちょっとステージが
見づらかったという記憶があるのですが…(^^ゞ
今は改善されたのかどうかは、ごめんなさいよく分からないんです。
最近はあまりネットを気にして見ていないので…
もしご存知の方がいらっしゃったら
フォローをお願いいたします。

あまりいいお返事ができなくて申し訳ありません。
でも、お互いナゴヤでのライブ楽しめるといいですね!
CW-#274060 荷葉 2003/09/18 21:17
ちょっと関係ないですが…教えてください…。私もナゴヤ参加するんですが、最寄の駅って名古屋でいいのでしょうか? ちなみに長野からです…。
CW-#274091 silver-wing☆ 2003/09/18 22:51
>silver-wing☆さん
JRだと最寄駅は「大曽根」(この間立てこもり爆発事件があったところ・・)です。
地下鉄になると「ナゴヤドーム前矢田駅」です。もし名古屋駅経由でこられるのなら、JR一本でこられた方が楽だと思います。地下鉄は乗り換えが必要になるんで。
ちなみに大曽根からだと徒歩15分ぐらい、矢田駅からだと8分ぐらいかと思います。
LIVE当日は、人の並があるので、それに沿っていけば間違いなくたどり着けると思います!
CW-#274107 デビル 2003/09/18 23:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved