こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京ドーム
NUMCW-#274049
NAMEじじ
DATE2003/09/18 20:51
すいません!まだローソンで東京ドーム24日or25日のチケット買えますか?
葉浩志
ココで返事待ちしてるより行って確認した方が早いって!!
CW-#274056 大阪 2003/09/18 21:11
東京すべての公演日、まだ残ってましたよ。
埼玉もまだありました。
CW-#274058 今野 2003/09/18 21:13
東京都内ですがぴあの前を通ったら、24日・25日
の両日ありますと大きな手書きの広告がありました。
CW-#274061 月のうさぎ 2003/09/18 21:17
昨夜ここで「売ってる」って書込みがあったので、今晩はさすがにもうないかなと思いつつ、先ほど(20時過ぎ)ローソンに寄ったら12/24・25があったので、24日を買ってきました。
さいたまと12/27は売り切れでしたよ。
CW-#274068 かの 2003/09/18 21:37
ローソン、ぴあとも24日・25日はまだあります。
さいたま、27日はないですよ。
CW-#274072 ESC 2003/09/18 21:52
>今野さん
自分と友人はキャンセル発売開始とともにローソン(は開始時刻不明だったので深夜まで粘りつつ結局翌日朝7時頃)及びぴあに並びましたが27日とさいたまは売れきれてました。参考までにさいたまは何日の何時頃買えたか教えてください…。頑張ったのにショック…。
余談ですが、仕事が忙しくなかなかCD買えずに今日タワレコ行ったらクジびきは20・21日といわれました…渚園だってば。(泣)ショック繋がりということで。
CW-#274082 江戸っ子デメタン 2003/09/18 22:30
昨日の情報見逃したので、さっきダッシュでローソンに行って、25日のチケットをゲット。間に合いました。2階席でしたが、e+のプレオーダーで外れたんで、とにかくチケット取れて良かったです。27日は、すでに完売のようでしたよ。
CW-#274112 のぶ 2003/09/18 23:28
江戸っ子デメタンさん
え!?そんなに早く行ったのになかったですか!?
スイマセン、もしかして違うのを見てたのかしら…?
取らなかったのですが、普通に予約、進んで行ったのであるのだと思ってました。まさか繋がると思ってなかったんで途中でキャンセル押しました。
間違いだったら…スイマセン。
CW-#274420 今野 2003/09/19 23:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved