こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バスツアー!服装について
NUMCW-#274050
NAMEナニワ☆
DATE2003/09/18 20:59
大阪からバスツアーで渚園に参加するのですが
バスツアー参加する方ってどんな服装でいきますか?
静岡なのでどうしても「旅行」気分になってしまいオシャレをしようとか思うのですがやっぱりTシャツにジーパン・スニーカーが一番動きやすいですよね。

みんなはどんな服装をしてきますか?
葉浩志
東京からバスツアーで参加予定です(^^)
服装は、やはりTシャツ・ジーパン・スニーカー
ですね〜。長旅になるので、どうしても動きやすく
ラクな服装になってしまいます(^^;)
CW-#274051 ぶんぶん 2003/09/18 21:02
ナニワ☆さんと一緒で大阪からバスツアーで行きます!!
私も最初はTシャツにズボン・スニーカーでいこうかなと思っていたのですが、せっかくのライブなのでおしゃれしたいなぁと思っています!!できるだけラフな格好で行こうとは思ってますが、、。
CW-#274064 ★★★★ 2003/09/18 21:28
ナニワさん、★★★★さん
私も大阪からバスで参加です〜
よろしくお願いします〜
同じくTシャツジーンズで・・普段着です^^;
ただ着替えとか持ってくのでカバンがデカくて
邪魔にならないかなあと心配です。
CW-#274190 sakuya 2003/09/19 09:14
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved