こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】結婚式
NUMCW-#274071
NAMEmimi
DATE2003/09/18 21:40
友達が結婚式で歌を歌うことになったのですが、B'zの曲でオススメはありますか?皆さんの意見教えてくださーい!
葉浩志
Everlastingがいいネ
泣くよぉ〜笑
CW-#274073 グリーン 2003/09/18 21:58
僕も20日に友人の結婚式です。悩みますよね。
ONEとか裸足の女神、今夜月の・・ですかね。
21日の渚園で頭が一杯で・・・。
とにかく祝福にふさわしい曲ですよね。
誰かヘルプお願いします。
CW-#274075 ロックメン 2003/09/18 22:09
↑「ONE」って、単語そのものの意味と歌詞の内容は違う気が…。
「たったひとりのかけがえのない人」だけど、事情があって別れなければならない、でもいつかまたどこかで会いましょう…そんな意味では?
CW-#274078 りん 2003/09/18 22:17
私は、友達の結婚式の時「ハピネス」歌いましたよ!その友達もB'zファンで、「ハピネス」が好きだったというのもありますが、曲調もふわふわした感じの曲なので、いいかと思います!
CW-#274101 デビル 2003/09/18 23:12
私も絶対Everlastingがいいと思います!
いつきても泣いちゃうくらいいいです。感動です!

CW-#274137 bikke 2003/09/19 00:19
私は自分の結婚式で「GOLD」を流して入場しました。
歌うには少し難しい曲調カナ。
でも歌詞的には、「誰より一番あなたが真新しい勇気をくれる」とか「新しい朝が始まるよ」とか、まさにこれからの結婚生活にふさわしい、感動的な詞だと思いますよ♪
歌うならやっぱり「ハピネス」かな。
CW-#274192 bonita 2003/09/19 09:18
みなさんご意見ありがとうございます!ハピネス、Everlastingが人気ありますね。でも歌うとなるとなかなか難しい・・・。ってか稲葉さんのマネはできない!参考になりました。ありがとーございます!
とうとう明日渚園!参加される方盛り上がりましょう!!
CW-#274368 mimi 2003/09/19 20:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved