こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】台風15号!!
NUMCW-#274077
NAMEギリギリ
DATE2003/09/18 22:15
発生しましたね、台風・・・。
18日午後9時現在で沖縄より南。
北海道民なんで台風の進む速さってピンと来ないんですけど、届きますかね?
葉浩志
20,21日に重なったら残念ですね〜
でも地元民として静岡県西部は他の地方に
比べると台風の被害がそれほど激しくないので
大丈夫かも…
とにかく天気がいいように祈るばかりです(^ー^*)
CW-#274083 どんたこす 2003/09/18 22:34
朝仕事に行くときは温帯低気圧だったのに、
さっきの予報では台風になってましたね。

折りしも、「15」号(笑)
天気まで記念すべき日を祝福してるのね☆…などと、
前向きに、天気予報を見てました。

雨にならなきゃいいですけどね。
テルテル坊主作ろうかな(^^;

CW-#274110 ちめ 2003/09/18 23:24
ちめさんの15周年お祝い台風に爆笑!!させていただきましたー(^^)
今は稲先生の「台風でもくりゃいい」をライブ終了まで封印しています。
私も、グラサンとあごにホクロの2人のてるてる坊主作ろうかなっ
CW-#274151 いおりん 2003/09/19 00:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved