こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新しいロゴマークってぱくり?
NUMCW-#274096
NAME美狗
DATE2003/09/18 22:58
今度のアルバムのジャケットで、ボウヤが着ているTシャツの後ろにプリントされている新ロゴマークって・・・
ローリングストーンズのマークに酷似してますね(舌がペロ〜ンって出たら)これも一種のパクリ?(笑)
似ているって思った人って俺だけかな?
ストーンズ側って結構、意匠でうるさいから、問題になるかも。
葉浩志
え??全然そうは思いませんでしたが・・・。パクリを探そうとして考えすぎではないでしょうか★
どちらかというとBの口開けてる部分がサバイブツアーのパンフの表紙の絵に似てると思ったんですが。
CW-#274100 B’z★RESPECT★ 2003/09/18 23:10
口が開いてたら全てパクリなのかと・・・
CW-#274106 SARS 2003/09/18 23:18
リスペクト、引用、模倣、オマージュ、遊び心、偶然
のいづれかでは?
CW-#274115 Pちゃん 2003/09/18 23:33
また2ちゃんネタか・・・
もういいって。
CW-#274143 たく 2003/09/19 00:32
http://www.rollingstones.com/home.php
相当変わった目をお持ちのようで。

>たくさん
この親記事が2chにコピペされたので2chネタではないですよ。
CW-#274148 仮) 2003/09/19 00:38
Vo.とGuitarからのインスピレーションで、口を大きく開けた絵とマイク、Guitarが描かれているんだと私は思っていますけど...
ps.帽子はどうして?笑。
CW-#274149 hal 2003/09/19 00:42
別にB’zの二人がデザインしたんじゃないだろ?
デザイナーだろ?
CW-#274166 ポン 2003/09/19 02:46
このマークって二人の武器みたいのが、象徴されてて
私は好きです☆

>halさま
>帽子はどうして?
帽子といえば・・・
今年の夏に買ったもの・・・という題材で
ラジオでお話された時に、
松本さんが、
「今年なぜだか、わからないけど、よくキャップを買ったなぁ〜」と仰られていました。
関係なくてすみません・・・(笑)

松本さんがよく、帽子を被っているからとか・・・?
CW-#274168 希流 2003/09/19 03:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved