こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本日のFM大阪
NUMCW-#274097
NAMEkaku
DATE2003/09/18 22:58
月曜からずーっと録音していた『RADIO ON THE STREET』を、今日の分だけタイマーの時間を間違えてしまい、最終日なのに聞けませんでした(号泣)。本日分お聞きになった関西の方、どんな感じの事を話してたか教えて下さい。よろしくお願いします!!!
葉浩志
実は私も会社で待っていたのにタイミング悪く
別フロアで少しだけ打ち合わせをしている間に
お二人が登場したようで自席に戻った時にはお二人の
お話も終わりがけでした(涙)
松本さんが結構話をされててアメリカ公演後は
スケジュール見たら空いてそうだけど実は
リハーサルが詰まってて結構忙しいとおっしゃってて
DJの方が「体調にだけはくれぐれも。。」と気を使っておられ
健康法についても少し話をされてました。稲葉さんの喉に気を使っている事など。
後は二人のインタビューが終わった後に
DJの方がB'zのお二人は本当にいい人!!!
B'zくらいbigな人たちなのに挨拶もお二人の方から
「よろしくお願いします」と丁寧にしてきてくれて
びっくりした!やお二人が水を飲んでいるのを見て
DJの方も喉が渇いていたのでスタッフの人に水を
頼んだら松っちゃんがわざわざ持ってた?(ここ聞き逃したのですが)水をくれて感激したとか!!!
とにかくお二人の人柄がすごくいい!!!と
興奮して話をされてました。
ごめんなさい、こんな曖昧な返信で。。。
とりあえず誰もレスしてなかったので
私でわかる範囲だけでも。。。と思いまして。
CW-#274162 tomozo 2003/09/19 01:46
tomozo 様

ありがとうございました!!!今回のコメントではプライベートなお話が多かっただけにかなりショックだったのですが、教えて頂けてうれしいです☆

>ごめんなさい、こんな曖昧な返信で。。。

とんでもありません!!!DJの方の話も大切な情報源ですので感謝しておりますー!!!最近はここの掲示板も少々荒れ気味で書き込んでもすぐ流れていったり、中傷されて終わり、なんてこともよくありますのでとても嬉しかったです。本当にありがとうございました。
CW-#274213 kaku 2003/09/19 11:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved