こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ZIP FM
NUMCW-#274124
NAMEはなまる
DATE2003/09/18 23:59
今日、ZIPにB'Zでてたんですか?今、このサイトのトップを見て初めて知りました。どなたか聴かれた方みえますか?コメントのみ?ZONE 2ということはおちけんさんの時間帯かな?東海地区以外の方、ローカルネタですみません。いつもは車で移動中に聴いてるラジオ局だけど、どうしても今はBIG MACHINE流してるから全然気づかなかった・・。(>_<)くどくど嘆いてすみません。
葉浩志
あら!知らなかった!(ショック・・)
地元聴き逃してどーすんだって自分を責めてます(反省)
悪いクセで、情報を知りたいが為についTOPを飛ばしてここへ来てしまうんです。
以後気をつけますm(__)m
(床におでこをこすりつけて土下座中)
CW-#274129 刹那 2003/09/19 00:09
落合健太郎氏が東京にインタビューをしてきたのをOAしたはずです(先週そういってました)私自身もこういう日に限り聞けなかったため悲しんでます・・・。ちなみに昨日はFM愛知が一日B’z DAYみたいになってました(B’zのインタビューもあり自分が聞いたときは『今回のPleasureツアーのエンディングテーマの×××をお聞きください』と稲葉氏がネタバレしてました(笑)
CW-#274147 オヨヨ 2003/09/19 00:34
聞きましたよー。
おちけんさんがインタビューしてました。
今年を振り返り、これからの予定を確認、といった感じでした。でも、おちけんさんがひたすら話しててお二人は合間にちょこっと話すだけで私的にいまいちでした。
内容も再発シングルや、連続一位などの記録を誉める感じのが多くて・・・。
ちなみにオフィシャルにも出てますが、10/1にも出るそうです。
CW-#274329 あさこ 2003/09/19 18:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved