こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】待ちきれない!!
NUMCW-#274125
NAMEmaa
DATE2003/09/19 00:02
渚園の前に、ライブビデオをもう一度みておこう!と思いながらもなかなか時間が作れず、今日みました。LIVE RIPPER をみたのですが、時間があまりなくて、途中、早送りしながらだったのですが、それでもかなりドキドキしてきました!もう、最後のRUNなんて、鳥肌たちます!!何度観てもいいビデオです♪
もう、早く行きたくてしょうがなくなってしまいました!参加されるみなさん、やっぱりこうやって今頃そわそわしているんでしょうね。
Brithday song案もでていて、ほんと楽しみです!
一人参加を不安に思っていましたが、気にせず楽しみます!!
葉浩志
私も渚園に備えてライブビデオみましたー!!
「ここに私も参加するのか!」と思ったら鳥肌たってしまいました〜〜★★1年の中のビッグイベント、
目一杯楽しみます!!!
maaさんはお一人で参加するんですね、けど
絶対楽しいはずです!!!盛り上がっちゃいましょ〜★★
CW-#274142 ユッキー 2003/09/19 00:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved