こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】明日だぁ!
NUMCW-#274132
NAME178R
DATE2003/09/19 00:15
日付が変わっていよいよ明日と明後日ですね。みんな今頃ドキドキしてるんじゃないですか?僕は今夜11時43分東京駅発ムーンライトながらで渚園に向かいます!もうドキドキで眠れません。旅行前って荷物なにか忘れてないかな?って心配になりますね。まあそんなたいしたもん忘れてないですが。コンビにもあるし、大丈夫かな。
くだらない書き込みでごめんなさい!いやー今日まで長かった!ずっと待った!だから思い切り楽しもうと思います!IT’S SHOWTIME!!
葉浩志
もーわくわくしっぱなしですよ。
今日は朝から晩まで仕事ですが、楽しい事がある分、
めっちゃ頑張れる気がします!
当日は大阪から出向きます。楽しみ〜!!
CW-#274138 サエポン 2003/09/19 00:22
チケ取れなかったけどすごくわくわくしてます♪
私はクロサキ組ですけど全国から見てますから思う存分楽しんできてくださいね!!
台風来ないように祈ってます!!!
CW-#274141 みーな 2003/09/19 00:28
荷造り、そろそろしようかな〜と思っていたところです。ライブ・・・マジで楽しみです!!!!
特にこの一週間は過ぎるのが長すぎました・・・
けど「モウスグデアナタニアエル(熱き鼓動〜より)」ってなカンジでワクワク☆

サエポンさん!!私も大阪から参加です〜〜^^
CW-#274145 ユッキー 2003/09/19 00:32
いよいよですね〜☆ホントにどうにかなっちゃいそうなくらいドキドキしております。私としては初の遠征なので、そういう意味でもドキドキです(埼玉から参加の車組です!!)
電車組・車組のどなた様も時間に余裕を持って、無事に渚園に到着されますように!!
CW-#274156 穏実 2003/09/19 01:27
ほんっと楽しみですねっ!!!
今週は仕事がどんなに辛くても辛いと感じませんでした!
IT'S 招待!!さあ、どんな灼熱へ招待されることやら?!
 今だけは、道頓堀に飛び込む阪神ファンの気持ちが分からなくもない・・・・って意味不明な私の言動。。。もはや正気ではいられない!!
CW-#274159 みうりん★ 2003/09/19 01:42
ん〜!!今日はずっとソワソワドキドキしています!もう明日に迫っているなんて実感しないけど、落ち着きません(>_<)
B'zの曲ですら上の空になっちゃいます。緊張してきた〜!楽しみましょう!!
CW-#274202 ゆっちん 2003/09/19 10:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved