こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌の皆様…!【クロサキ】
NUMCW-#274171
NAME爽々
DATE2003/09/19 03:11
zepp札幌一人参加です。同じように札幌で一人参加の方いらっしゃいますか。ライブに一人で参加するのは初めてで、ドキドキしていますo(≧o≦)o
ちなみにチケに書かれた番号は140番台です!(これって整理番号で、この番号順に入場するんですよね?)
当日はどんな格好して行きますか?普通のライブ時のように、B'zな格好(R&R Tシャツなど)で行きますか??
葉浩志
こちらは二人で参加予定ですが、始まってしまえば一人だろうが二人だろうが関係なくなりますよ、格好は下はジーパン、上は中はTシャツ(たぶんB'zシャツ)で長袖シャツを羽織って行きます、当日の札幌の最低気温が9度の予想で会場を出ると寒いと思いますのでTシャツ一枚はツライかと、ちなみに会場の中にはロッカーもありますよ、それでは爽々さん札幌クロサキ盛り上がりましょうネ!
CW-#274251 とろとまぐろ 2003/09/19 13:22
とろとまぐろさん!お返事ありがとうございます(うれしぃ〜っ♪)そうですね、一緒に盛り上がりましょう!私もTシャツにパンツで行こうかな♪(R&RかELEVEN(馬)か迷っているところです^^)いよいよ明日始まりますね。だんだん実感湧いてきました。当日弾けましょう^^)/
CW-#274489 爽々 2003/09/20 02:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved