こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】21日渚園 大合唱
NUMCW-#274178
NAMEこく
DATE2003/09/19 07:37
20日のブラザー達は、歌をプレゼントするようですね。
もちろん21日も歌いたいです♪
歌ですが「あいかわらずな僕ら・・」なんてどうでしょう、前の日と違う歌を歌いたいな〜なんて思っちゃいましたV
どうでしょうか?
タイミングは便乗させていただいて・・・ 一時メンバーが引いた後、アンコール前ですね。
どうでしょうか? ちなみに私はF7ブロックです。
21日参加のブラザー!! ぜひぜひ歌いませんか?
葉浩志
BirthdaySongでもなんでもOKです。参加します。夜から旦那の実家に行き子供を預けるのでメールがみれなくなります。21日楽しみ。携帯にどうなったかメールほしいです。-miyuki-@jp-t.ne.jpです。ちなみにD4ブロックです
CW-#274271 miyu 2003/09/19 14:35
-miyu-@jp-t.ne.jpです。すいません。自分のアドレスまちがえちゃって
CW-#274278 miyu 2003/09/19 14:54
私も21日参加組です!
私もみんなでお祝いするの大賛成です!!

「あいかわらずなぼくら」を歌うのもいいですが、私の彼氏をはじめ、シングル曲+αくらいしか知らない人たちもいると思うので、「birthday song」のほうがいいかな〜…と思ったり。

「あいかわらずな…」がいいのであれば、家に帰って地獄の猛特訓をさせますが(笑)

ちなみにF3です!盛り上がりましょう!!
CW-#274280 ぷぃ〜 2003/09/19 15:13
こんばんは、台風が近づいていますね〜
他のサイトでも呼びかけましたが、やはり「あいかわらずな・・・」をみんなが歌えるのだろうか?ということになりました。
「HappyBirthday」みんなで歌いましょう♪
周りのブラザーに声をかけて、大合唱しましょうね!
21日にお会いしましょ〜
CW-#274326 こく 2003/09/19 18:37
私もバースデーソングがイイと思います。
E-3です。がんばります!
CW-#274388 そんちゃ 2003/09/19 21:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved