こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヤベー
NUMCW-#274187
NAMEのも
DATE2003/09/19 08:59
明日、ちょうど開園時間あたりから雨の予報。
一番強いのは3時だけどね。
葉浩志
お天気心配ですよね。明日もそうですが21日は一体どうなるのでしょう?台風が接近?こうなったらひたすら祈るしかありません。
CW-#274204 オフ.ザ.ロック 2003/09/19 10:17
本当に台風が憎いですよねぇ・・。
私は福岡からの参加なので飛行機さえ明日、飛んでくれれば!!と祈ってます。
ものすごくゆっくり来るか、西の方にそれて欲しいなあ・・・。
LIVE前や最中の雨なら盛り上がっていいかも??
後が大変そうだけど・・・。
CW-#274214 あんぼう 2003/09/19 11:10
あんぼうさん、私も福岡から参加です!LIVEは21日なんですが、明日の飛行機で行きます!天気の変わり様にビックリだよもう!!!
お願いだから晴れて(>_<)!!!!!
CW-#274229 ミッフィー 2003/09/19 12:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved