こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウルトラクロニクル
NUMCW-#274194
NAME無類のB'z好き吉田B作
DATE2003/09/19 09:33
朝、宅急便が来たので、何かなあと思ったら、
SONY MAGAZINESのオンラインショップ「キャッチ本」で予約していたウルトラクロニクルが届きました。
渚園のことで頭がいっぱいで、すっかり予約していたこと忘れてました。
予約特典のミニフラッグも付いてました(キャッチ本だけの特典だったかそうでなかったかは忘れました)。
付属の吸盤で車のウィンドウなどに貼りつけられます。
LIVEで振っても、他の方の邪魔にならないというか、旗が小さくて柄にすぐ巻きついてしまって棒を振っているようにしか見えないと思います(笑)。
LIVE-ONに載っていたLIVE写真よりもレア度・アングルの良さ共に高得点と思われる、WHAT's IN?誌上に載ったLIVE写真とアー写が冒頭を飾ります。
その後、最新のロングインタビュー、佐伯氏がB'zのインタビューをするようになった94年以降のインタビュー記事が延々と続きます(内容の説明はこの程度にしときます)。
活字の量がハンパじゃありません。
読み応えありすぎそうです。
明日の渚園へ向かう車内で読もうと考えてましたが、
600ページ超の厚さがあるだけに、がさばるのでやめときます。
葉浩志
まず、この名前(無類の・・)に吹き出してしまいました。
私もTVを見ていて「あんた先週は”無類のラーメン好き”といって挑戦者達の評価を下していたじゃあないか!」と突っこんでいます。
同じように感じる人がいたとは。しかもB’Z好き・・笑える・・・。
はっ、ウルトラクロニクルですが、私も渚園で読もうかと考え中ですが、きっと会場に入ったら読むどころじゃあなくなるのでは・・?10年前も何だかずっと歩き回ってたような気がします。あれは単に若かったからかな?
CW-#274252 たか 2003/09/19 13:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved