こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お聞きしたいのですが^^;
NUMCW-#274196
NAMEfun
DATE2003/09/19 09:43
渚園の公演でハッピーバースディを歌うとかって言う噂を聞いたのですが何か知っている方教えて下さい。宜しくお願いします。
私は明日20日に行きます。
葉浩志
『#273879渚園でBirthday Songを歌おう!』
を見たらいいかもです!!funさんが思ってるのと違うかったらごめんなさい☆★
CW-#274199 ★★★★ 2003/09/19 09:55
誤:違うかったらごめんなさい
正:違っていたらごめんなさい

すごく気になったので・・・
余計なことですみませんm(__)m
CW-#274207 余計なお世話 2003/09/19 10:26
違うかったらごめんなさい,で合ってますよ。
関西では普通に使う言葉です。
CW-#274234 にょき 2003/09/19 12:22
アリガトウ御座いますペコリ(o_ _)o))
『#273879渚園でBirthday Songを歌おう!』 見させていただきました^^
CW-#274250 fun 2003/09/19 13:18
関西の言い方ですよね(^^) >違うかったら

こういう事もある(日本語の乱れだと思われる ^_^;)ので、やはりこういう場では共通語が無難なんでしょうね。
CW-#274346 祇夜 2003/09/19 19:47
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved