こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いよいよ、明日は!
NUMCW-#274205
NAMEなる
DATE2003/09/19 10:20
いよいよ、明日から渚園ですね!8月くらいから、ずっと渚園のことばかり考えて、長い月日でした!
今更ながら御伺いしたいのですが、以前に開園前の並び方については、物置きでの場所取りは有効という投稿がありましたが、実際の並ぶ列に関してはブロック毎にならぶのでしょうか?それとも、1列にならんで開園と共に一声に入園し、各ブロックへ流れていくのでしょうか?おわかりのかたご指導願います!
葉浩志
ブロック毎には並びませんでしたよ。前回の渚園のとき。
開場とともに、自分のブロックめがけて走りました。笑
並んでいる途中に、列を詰めたりしたんですが、そのとき
荷物だけ置いて、列に人がいなくて、詰められて
しまっていた方達もいたので、今回も注意した方が
いいかもしれないですね・・・。
CW-#274218 柊華 2003/09/19 11:25
ブロック内に荷物を置くのは有効だと思いますが、
会場時の整列に荷物を置くのは止めた方がいいと思いますよ。荷物が置いてあっても無視する人がほとんどだと思います。
ちなみに明日のライブは雨が降る確立が大きいので、
雨カッパとタオルは必須だと思います。
晴れると良いですね・・・
CW-#274221 ワッツ先生 2003/09/19 11:31
明後日も天気やばくなってきました。
CW-#274226 pumper 2003/09/19 11:50
仕事でお返事遅れてすいません。
みなさん、お返事ありがとうございました!
ブロックまでダッシュします!
かっぱ持って行きます!雨よ、降るなーーー!

CW-#274268 なる 2003/09/19 14:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved