こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】天気
NUMCW-#274220
NAMEブルー
DATE2003/09/19 11:29
なんか浜松の天気予報が雨に変わっています・・・
今からテルテル坊主を作ってがんばります・・・
葉浩志
稲葉さんの雨男ぶりにはビックリですね〜。
運気的に元々雨男だったのに、背中に龍の彫り物したのが
とどめだった、と以前どなたかが書き込まれてましたね。
千葉マリンで公演中止憂き目に遭ってからは
ど〜んなに晴天でも、雨具一式を持って
ライブに臨んでいます。
CW-#274223 カリメロ 2003/09/19 11:47
台風の影響来ちゃいましたね。
明日参加ですけど、小雨で済みますように。
CW-#274224 pumper 2003/09/19 11:48
20日の渚園はほぼ9割以上の確率で雨になるみたいですね。(>_<)
椅子が無いだけに、待ってる間が厳しいなぁ。始まっちゃえばどうでもいいんですけどね。少し出発時間を遅らせようかな。
CW-#274235 up? 2003/09/19 12:23
21日も曇り時々雨・降水確率60%になってました…。
カリメロさんの言うように、見事な雨男!?
屋内・外含め、今まで私が参加したライブでは雨の思い出が多いです。

'96 グリーンドーム前橋
'97 東京ドーム
'98 大阪城ホール
'99 横浜国際競技場(DVDでおなじみ)
'00 千葉マリンスタジアム(中止…)
'01 日本武道館・神戸ワールド記念ホール
'02 東京スタジアム(WCイベント)

もしかして私も雨女だったりして…(^_^:
CW-#274262 もんち 2003/09/19 14:13
自分も雨男・・・

野外コンサートっていうと必ずの様に降られます。

でも、去年の横浜はダイジョブだったな〜
CW-#274281 pumper 2003/09/19 15:16
私は浜松からの参加です。でも今はこちらはいい天気。とても明日雨が降るなんて考えられないくらい晴れてます。でも少し風が出てきたかな。これって台風の影響を受けているんでしょう。でもみんなの熱気で雨なんて吹き飛ばして楽しみましょう。
CW-#274298 おたふく 2003/09/19 16:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved