こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園で役に立つかも?
NUMCW-#274232
NAMEPATTY
DATE2003/09/19 12:21
お天気がどうも…(苦笑)な感じですね。
万が一雨に降られてしまった場合、意外と役立つ物を紹介します(そんなの常識だと言われそうですが;)

まずジップロックタイプの密閉できるビニール袋。
ここに携帯など、濡れると困る物を入れておくといいです。

あと既出ですが、ゴミ出しに使うような45Lぐらいの大きいビニール袋は、雨が降ったらバッグごと入れておけますし、レジャーシート代わりにもなるし、ゴミが出たら持ち帰ることも出来ます。(そのビニール袋自体を渚園のゴミにするのは論外ですが)これは便利ですよ。

晴れれば一番いいんですけどね(^^;)
葉浩志
参考になるアドバイスありがとうございます。
そうですよね。ジップロックの袋は、つり好きのダンナがいつもつりに出る時にケータイやデジカメを収納するのに使ってます。あのゴミ袋って、シートとしても利用価値ありますね。荷物も濡れないし・・・。
CW-#274248 のりちゃん 2003/09/19 13:07
釣りの時にも利用されてるんですね<ジップロック
ちなみに私は、サッカー観戦が趣味の友人から教えてもらいました(^^)
CW-#274284 PATTY 2003/09/19 15:29
PATTYさん、アドバイスありがとうございました。
ジップロックですか。
携帯濡れたらやばいし、いいアイデアですね。

でも、晴れてくれたらこんな心配しなくてすむのにね・・・。
お願いだから晴れて〜!
曇りでもいい!
CW-#274289 りこ 2003/09/19 15:42
雨で財布の中の紙幣が濡れるのを防ぐためにも、財布もジップロックしておいたほうがいいかもしれませんね。
CW-#274319 のりちゃん 2003/09/19 18:21
開演待ちの時にレジャーシートを引いて座ってようと思ったのですが、
雨が降ったらそうも行きませんよね・・・(^^;
そこで百均の折りたたみのイスを持って行こうか悩んでるのですが、
ブロック内でイスだと邪魔ですかね??
CW-#274330 みゆう 2003/09/19 18:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved