こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】いやー!!台風!!
NUMCW-#274240
NAMEまゆみ
DATE2003/09/19 12:38
昨日まで、21日にも南の方でおとなしくしてくれているはずの台風が、22日の9時に本州上陸?!
もし、これが、スピードが遅くなったりなんかしたら、21日に上陸?!!
そんなの・・・やだ・・・・最後のPLEASUREが・・・・
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#274242 ehe 2003/09/19 12:42
言葉足らずで、すいません。
22日に上陸→21日に上陸を想像して、スピード遅くなると思ってしまいました・・・
CW-#274243 まゆみ 2003/09/19 12:47
台風は別にしても雨みたいですね。
過去ログに書いてあったんですが,やっぱりカッパは暑くて着てられないでしょうかね?
北海道では暑い雨降りがないので,ピンと来ないんですが・・・。
CW-#274245 ギリギリ 2003/09/19 12:51
明日の浜松市15時から大雨みたいですね・・・

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/22/22202/50456...
CW-#274249 ましーん 2003/09/19 13:15
ちょっと待って、上のリンク先良く見て。
確かに雨だけど、降水量は15時からは1時間に8ミリ、
18時からは1時間に3ミリ。

こんな雨なんて(あくまでも予報だけど)
降らないのも同然。青空は見れないかもしれないけど
そこまで悲観しなくても大丈夫ですよ。

渚園を目指す10万人の祈りは、
天に届きます。信じましょう。
CW-#274258 ゆうすけ 2003/09/19 13:53
明日のこと聞きたいんだがつながらん…

こりゃ、チケット販売より倍率高いかも。
よりによって、こんな時に…台風だなんて
申し訳ありませんが、奇跡的につながった方、
明日は予定通りなのかどうか教えて下さい。

台風は、みんなのPleasureで吹っ飛ばしてやりましょう。帰り大丈夫かな…
CW-#274273 ヒロじじ 2003/09/19 14:38
>ゆうすけさん
あの、1時間に8mmってかなりの大雨ですよ。
もちろん予報ですから、どれだけ降るかはわかりませんが・・・
CW-#274288 ましーん 2003/09/19 15:42
雨どころか台風の影響なのかわかりませんが、7〜8mのやや強い風も吹くみたいで・・・。雨だけならまだいいけど、風が強いのは厳しいですね。
CW-#274293 のりちゃん 2003/09/19 15:58
21日参加です。
どうやら雨の公算大ですね(~〜~;
なんとか小雨位ですむように
予報が外れることを祈りましょう!!
CW-#274295 松葉 2003/09/19 16:07
juiceツアーの千葉マリン状態になる可能性もあるんですね…。皆さん、その時はもうヤケクソ気味で盛り上がりましょう。自然だけは逆らえない。
CW-#274306 nagacho 2003/09/19 17:18
私も21日参加です。
今日の朝テレビ見て開いた口がふさがりませんでした。
少し頭が痛くなりました。
ここで言うのもなんですが、私凄く雨女なのでカッパは絶対持っていく予定だったんですが、本当に必要になりそうですね。
指定席も無く、雨その上風・・・しかも海沿いって本当に大丈夫かな?と色々心配してしまいます。
昨日くらいまでは「よかったー!暑くも無く、寒くも無くいい天気だね♪」と話していたのに。。。
即てるてる坊主作っておきました。
ライブに行くときにてるてる坊主をバックにつけていこうかなぁ。
皆さんも5分余裕があるなら、ティッシュで作って飾りましょう^^
CW-#274311 ゆんちゃん 2003/09/19 17:29
明日の天気予報、状況が変わってきました。

どうやら、12時頃が一番雨がひどく
開演時には上がる予報になってきています。
いずれにしても、楽ではない状況ですね。

雨にうたれたうっぷんを
ライブ本番で爆発させましょう。

自分の気持ちさえあれば、どんな状況でも
最高のライブになりますよ、絶対に。

>ましーんさん
降雨量の知識があやふやなのに、
ヘンなカキコしちゃってお恥ずかしいです。

CW-#274318 ゆうすけ 2003/09/19 18:21
家に帰りここを見てビックリしました。
雨のあの字も無かったのに!
・・・しかし、どうしていつも雨?
ここ数年の野外は雨に祟られてますな。
自分的には盛り上がるんだけど、
ベストなコンディションでライブをさせてあげたい(親心?)
CW-#274325 JP 2003/09/19 18:34
浜松だんだん風が強くなってきました。
生ぬる〜い、いかにも台風前のような・・( ̄ヘ ̄;)
でもライブ前に降って、開演時にはやみそうなカンジ
ですよね?降水確率見る限りでは(希望的観測)
なんとかファン10万人のねがいが届きますように!

ライブが晴れることも大事ですけど、当日に
遠方から飛行機で来られるかたは、台風で
着陸できるかも、ヒヤヒヤですよね・・

明日の今頃は・・なんて思ったら((((o゜▽゜)o))) ♪
コーフンして過呼吸気味(笑)

CW-#274333 kaorin 2003/09/19 18:53
ライブが終わるまではなんとか持ちこたえて欲しいですよね。速度が早まって直撃なんて事になったら、最悪ライブ中止って事もあり得ますから(涙)
心配してもどうしようもないと分かっていてもやっぱり心配になっちゃいますよね(> <)
さっそく私もてるてる坊主作ろうと思います!!
みんなの祈りがどうか届きますように☆
CW-#274334 キラー☆ 2003/09/19 18:55
台風君、どうして生まれてきちゃったんですかね〜(泣)
そういえば、渚園では個人的に

ラスト絶対に花火が上がるんじゃないかと思ってるんですが

まさかそれとか…あらゆる特効も雨だと無くなってしまったりするのでしょうか?何だか不安になってきてしまいました…!てるてる坊主作ろう…。
CW-#274335 午後55 2003/09/19 19:08
雨はしょうがないとしてあさって21日の台風が怖いですね。
今日見てた天気予報だとちょうど夕方頃に静岡あたりに来る可能性大なので・・・
当日のライブの有無等はどこで確認できるんでしょうか?
あとクローズド・サーキットどしゃ降りだと映像配信難しいですよね?
20日分のライブ映像になるかな?
あ〜ドキドキですね。
CW-#274369 yumaniko 2003/09/19 20:44
昔はけっこう晴男B’zだったのに・・・。準備のために雨具・・雨具・・・と部屋で探していたらありました!ワールドカップのライブん時のポンチョが!!(笑)
CW-#274391 こま 2003/09/19 22:03
ギリギリで雨の予報なんて・・・。(T-T)
一週間前から気象庁サイト見まくって安心してたのに。
ひどすぎるぅううう。
浜名湖の美しい夕日をバックに聴きたかったなぁ。

どうか大雨になりませんように。
CW-#274395 BOXER 2003/09/19 22:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved