こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ウルトラクロニクル
NUMCW-#274283
NAMEnagacho
DATE2003/09/19 15:21
銀座の山野楽器でウルトラクロニクルを買ってきたのですが、こちらに収録されている写真集のほうが良いんじゃないかなぁ…と思ったのは僕だけですかね?既出の写真がほとんどですが、年代順になっているし、しかも見応えがあって格好良い。もちろん中身(インタビュー)も凄く充実している…。
とりあえずクロニクルの写真をLIVE ONのサイズで出版して欲しいなと思いました。

さあ、いよいよ渚園だ!
葉浩志
 私もウルトラクロニクルの写真の方が
かっこいいじゃん!!と思いました。でも
あの分厚さにはちょっとびっくりしました。
CW-#274303 じろべえ 2003/09/19 17:05
>じろべえさん
今日はじっくり読みながら寝ましょう。絶対に途中で寝てしまいそうな厚さですからね。(笑)
CW-#274313 nagacho 2003/09/19 17:47
私はなぜLIVE ONがこんなに評判悪いのか
わからないよー!!
めちゃめちゃライブ感でかっこいいのに!!!!
この荒い感じもデザイン的に好きっ!!!
アイドル写真集みたいなくっきりはっきりのほうが
いや〜ん!!!
ウルトラ〜はまだ買っていないです。
楽しみ♪
CW-#274337 み〜☆ 2003/09/19 19:16
明日入荷だと思ってたのでお金を持ってなくて買えませんでしたが店頭に置いてあるのは見ました。
予想してたのより3倍ぐらいのボリュームありました!
まるで辞典のようでした(^^)
CW-#274367 yumaniko 2003/09/19 20:38
辞典!! 本当にそんな感じですね。でも思ったよりすらすら読めてあっという間に100ページ越していた・・・という感覚で読めますね。
CW-#274381 nagacho 2003/09/19 21:31
>nagachoさん
 そうですねぇ。途中で寝てしまいそうですね。
 私は普段活字を全然読まないので、これから
 少しづつ読んでいきたいと思います。
 nagachoさんみたいにスラスラ読めるといいな。
CW-#274382 じろべえ 2003/09/19 21:36
>じろべえさん
僕は今日は明日の渚園のためにさっさと寝るか、それとも興奮しっぱなしで寝られないかのどちらかなんです。そこで読んでいるといつしか眠くなるかな…と思い読んでいるのですが、逆に真剣に読みこんでしまって、今は「目は冴えてくるよ 星のように」と稲センセイに横で歌われている気分です。
CW-#274385 nagacho 2003/09/19 21:49
そんなに分厚いのですか?
佐伯氏がB'zと一緒にラジオに出演されていて、
佐伯氏はこの本の事を「音楽界のハリーポッター」とご自分で言っているそうです(笑)
しかし、家にあるハリーポッターと比べたら、ウルトラ〜の方が、ページ数が多いらしいです☆
とても楽しみです〜〜♪
CW-#274397 希流 2003/09/19 22:12
あー、なるほど。確かに佐伯氏の言うとおりかもしれませんね。とりあえず今まで発行されたB'z関連の本(オフィシャルではない本も含む)ではダントツに良いと思いますよ。
CW-#274401 nagacho 2003/09/19 22:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved