こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今夜 AIR−Gでコメントが・・
NUMCW-#274292
NAME10.5
DATE2003/09/19 15:57
いよいよ 明日のコトで盛りあがってるトコロ すみません。北海道のAIR−G PM8時〜の「アルバムCD」の中で コメントが 流れる予定です。
葉浩志
聞いてますよぉ〜♪
早く出てきてくれないかなぁ♪
CW-#274355 あい 2003/09/19 20:18
聞きましたよ〜、お二人の声をラジオで聴くのは初めてだったけど、聞いてなんか得した気分になりました〜
ところで、お二人ともオンエア中に何か飲んでたんでしょうかね?氷の音がした・・・
CW-#274366 G将軍 2003/09/19 20:37
G将軍さん確かに氷の音がしましたよね!
稲葉さんが話してる時に音がしたので松本さんが何か飲んでたのでは?と聞きながら想像してました(笑
CW-#274370 あい 2003/09/19 20:47
氷の音・・・この間のノースウェーブのコメントの時も聞こえました♪しかもコメントの後半の今回と同じようなタイミングで(笑)
それと最初の方で自転車のベルのような音が・・・これもノースウェーブの時も聞こえたんですよ。
オープンCAFEかなんかで録音?まさかね(^^;
CW-#274374 potager 2003/09/19 20:59
やっぱりまとめてとったんだね。
オープンカフェだともっと雑音がすると思うけどなぁ・・・
CW-#274377 mako 2003/09/19 21:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved