こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園の情報が!!
NUMCW-#274294
NAME刹那
DATE2003/09/19 16:01
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
誰がゲストなんですか!?カナリ気になるんですけど(><)
CW-#274297 mikuron 2003/09/19 16:09
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#274299 95 2003/09/19 16:39
ん〜それがですね〜、局に確認したら「言ってません」と言われたので念の為消しました。聞いたときはビックリして携帯を落としてしまいました。もちろんB'zに関係のある人ですよ。真実が知りたいですね。
すみませんでしたm(__)m
CW-#274300 刹那 2003/09/19 16:50
念のため言っておきますが、95さんのお話の意味がわかりません。わたしが触れた話題とはかなりズレているようです。倉木麻衣ちゃんのことなんて書いてないし。。基本的に「稲葉さんがボイコット」などという内容は、人が見たら気分の悪くなってしまう話ですよね?わたしが書いて消したのはラジオ放送中に聞いた話ということで、若干の聞き間違いの可能性も出てきたので削除したと言うことです。
見てビックリしましたよ、95さん!
CW-#274302 刹那 2003/09/19 16:59
刹那さんに対して文句言ってる訳ではないんですよ。
某ファンサイトでも話題になっていたもので。
もしそのゲストが「タックのソロ」関係だとしたら、もちろんボイコットなんてありえないですが、ただ内心は複雑だろうなと思いました・・・。
変なとこから2人のミゾが出来てしまったら悲しいですからね。
早とちりで話が全然違う方向に行ってしまったようで皆さん(刹那さん)失礼しましたm(_ _)m
CW-#274304 95 2003/09/19 17:12
出た、2chネタ!
ここのサイトで出さんでも…。
CW-#274305 nagacho 2003/09/19 17:14
>95さん
ソースのない情報の中にも真実や偽りがあるので、見極めるのが難しいですね。こちらこそごめんなさいね。
ラジオで言ってたことってのはほんとに驚きましたが、当日のお楽しみにしておきますね。事実にしても偽りとしても・・(^-^)
ご迷惑をおかけしました。
CW-#274307 刹那 2003/09/19 17:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved