こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Brother発見!!
NUMCW-#274315
NAMEあいさくら
DATE2003/09/19 17:54
学校の事務室の前を通り、ふと小窓からのぞくと、なっなんと!!置ぃてぁったPCの壁紙が画面ぃっぱぃの稲葉さんでした!!志庵のジャケットだったんですけど、もぅこれはBro.と確信しちゃってぃぃですよね?すごく嬉しかったです♪(>v<)持ち主に声掛けてみたぃけど、相手は社会人だしどうしょーかと悩んでます。。社会人でBroの方は、学生のBroから声掛けられるのって嫌ですか??実際にBroに遭遇して声掛けてみた方ぉられますかぁ??
葉浩志
私学校の事務です。私のPCの壁紙も画面いっぱい稲葉さんですよ♪同じBrotherなら生徒から声かけてもらうとうれしいと思うよ。(私はね)
CW-#274338 ふりょりょ 2003/09/19 19:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved