こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドームのチケについて。
NUMCW-#274331
NAME沙織
DATE2003/09/19 18:52
eプラでチケット取ったんだけど、届いていますか?
「発送されました」になってるんですが、まだ届いてないんです><
よかったら、誰か教えてください。
渚園のお話で盛り上がってる中、このような質問すみません…。
葉浩志
うちもまだ届いてません。大阪です。
この週末に届くのでしょうか。
う〜ん、いない間に。
CW-#274340 rieko 2003/09/19 19:25
私の大阪ドームのチケットもまだ届いていませんよ〜。
心配しなくても、そのうち届くと思いますよ♪
楽しみに待ちましょう(^^)
明日から渚園だから、受け取り遅くなっちゃいますけど。
CW-#274341 久江 2003/09/19 19:25
名古屋ドームは本日届きましたよ!
CW-#274345 ちゃちゃ 2003/09/19 19:44
福岡ドームは昨日届きましたよ。
やはり、e+の席は微妙だった・・・・・
でも、取れただけ良いかな♪
CW-#274379 ぁゅ☆ 2003/09/19 21:26
大阪ドームのチケット、家に今来たそうです。
ちなみに席は私が家に帰るまで秘密らしい…。
家に帰る楽しみが出来たんだけど、気になって仕事も手につかない〜!!!
CW-#274530 ぷぃ〜 2003/09/20 11:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved