こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっぱアレかな
NUMCW-#274376
NAME昴葵
DATE2003/09/19 21:03
数日前に東京23区内から車に同乗してくれる方を募集
させて頂きましたが、残念ながら音信不通。。
やっぱ男2人(33歳子持ちのオッサン)相手じゃね。
なんか天気が微妙ですが、20日は目一杯弾けます!!

そういや、弁天島の佐々木石油さんへ駐車場申し込んだ
方、予約券と渚園の案内はあったけど、肝心の駐車場の
場所が記してなかったですよね?今日電話で確認したら
住所教えて頂きましたが・・家に戻ってきたらメールが
配信されてましたね。なんだかなぁって感じっすね。
葉浩志
ほんと佐々木石油さんは、なんだかなぁ〜ってかんじですね。
でも自分的には駐車場の予約ができてよかったです。
とくに今回は台風なので公共の機関がどこまで動くかわからないですし。
紹介してくれた方、ありがとうございました。
CW-#274485 優海 2003/09/20 01:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved