こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】盛り上がってきました!
NUMCW-#274378
NAMEMOOk
DATE2003/09/19 21:13
今、LIVE RIPPER見てます!!
他にも見てる人いますか?
ドキドキもんですね!
葉浩志
くだらないことでスレ立てないで下さい。
CW-#274383 匿名 2003/09/19 21:45
くだらなくないと思うけど。今は見ていないけど、渚園に行く前にと先日このビデオ見ました。盛り上がってきますよねー。
CW-#274384 たぷ 2003/09/19 21:49
まったくです。勝手に見てろ!!!!
CW-#274386 石川 2003/09/19 21:50
なんでそういう冷たいこと書くかな、匿名よ。オマエがそんな返信書き込まれたら嫌だろうがよ。
人の気分害することわざわざ書くな。
CW-#274387 nagacho 2003/09/19 21:53
nagachoさん、フォローありがとうございます。
でも全然むかついてないですよ。
匿名くん見たいに「スレ」とか書いてくる人は
「あぁ〜オタク野郎だな」って思うだけで。
私はただ上から見下ろすだけです。

まぁあの書込みはほんとに盛り上がってたから書いただけ。
参加する方、ほんとに明日は楽しみですね!
CW-#274392 MOOk 2003/09/19 22:10
MOOkさん、渚園では盛り上がりましょう。内容の濃さは10年前の比ではないことでしょう。楽しみですね。
CW-#274398 nagacho 2003/09/19 22:16
すみません。傍から見てて

>私はただ上から見下ろすだけです。

という書き込みでとても不快になりました。
ライヴ前の高揚した気分が台無しです。
CW-#274403 東風 2003/09/19 22:29
なんでスレって書いただけでオタク扱いされるのかがわからない。
私はただ上から見下ろすだけです。ってあんたいかれてるね。
CW-#274406 いっき〜 2003/09/19 22:31
>「あぁ〜オタク野郎だな」って思うだけで。
>私はただ上から見下ろすだけです

イベント前でテンションが上がり、気持ちが浮ついている性だとは思いますが、上記の表現を見て高慢さに引いてしまいました。
一時の言動から人格を推察されるのは本意ではないでしょうが、書き込みの内容から結果として矮小さが露呈されてしまっているのは否めないのではないかと思います。
つまりは、少し落ち着きましょう、と言うことです。
CW-#274409 sein 2003/09/19 22:49
いやいや、いっき〜さん。
書込みを最初から見てくれよ。
俺の書込みはくだらないけど、誰にも不快な思いはさせてないと思うぜ。
それを最初に匿名くんが言ってきた事に対して、
倍にして返してなにが悪い?
俺はただ純粋に明日の渚園が楽しみで盛り上がってきたね。ってことを言いたかっただけ。
ということで、俺はこれ以上これについては何も書かないよ。
では、参加される皆さん。良い前夜を!
CW-#274410 MOOk 2003/09/19 22:50
スレって書くだけでオタク・・・

貴方の考え方は間違っていると思いますよ
CW-#274412 komacchi 2003/09/19 23:07
>それを最初に匿名くんが言ってきた事に対して、
倍にして返してなにが悪い?

むかついてるんじゃないですか?むかついてないなら、
倍返しという表現はおかしいでしょう。
見下している相手に感情を乱される訳がありませんし。

>では、参加される皆さん。良い前夜を!

あなたの乱暴な言葉遣いを読んで
最悪の前夜になった第三者の気持ちを考えられないなら、
今後書き込みなどしない事です。
CW-#274415 東風 2003/09/19 23:10
つーか、3回目の書きこみはにせもの?
最初は「私」って書いてたのに、3回目のは「俺」って・・・。
CW-#274421 匿名 2003/09/19 23:16
「俺」の方が本性なのかなと思った
CW-#274440 long 2003/09/19 23:43
>俺の書込みはくだらないけど、誰にも不快な思いはさせてないと思うぜ。

第三者が多数見る事が出来るパブリックな場では言葉に気をつけた方が良いですよ。
自分が何気なく使った言葉も、他人には不快に聞こえる場合もありますしね。

あと、私はB'zオタクです(-_-;
CW-#274442 Lavis 2003/09/19 23:46
思わず笑ってしまいました、
オモシロイですね、ここ(笑)
CW-#274457 いおり 2003/09/20 00:22
…けんかをやめて、みんなをとめて…

まあ、掲示板ですら「匿名」と名乗らないと、カキコ出来ないような小者の言うことをイチイチ気にしちゃいかんですよ。
CW-#274487 zaki 2003/09/20 02:40
頭にきた内容にいちいち反応しなけりゃいいのに。。いっつも思いますわ。。。シカトすりゃいいんですよ
CW-#274492 アウトおぶこんとろ〜る 2003/09/20 04:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved