こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ミュージックジャパン
NUMCW-#274389
NAMEたぷ
DATE2003/09/19 22:00
10年前、学生だった私はお金もなく、渚園に行くことができませんでした。そのとき、古館さんが司会のミュージックジャパンという番組で、ビーズ特集をやりました。ライブの映像を見ながら、無理してでも行けばよかったと後悔したのを今でも覚えています。その番組では、ビーズを「音楽界のJリーグである。」として、???と思うような無理な結び付けをしてました。たとえば、ファッション性において、ショートパンツの多用が似ているとか。今になってみるとおかしいのですが、あの時は真剣に見てました。
明日は、長年の夢がかなってKブロックではありますが、渚園に行ってきます。なんだか感慨深いものがあります。
葉浩志
あー、ありましたね。覚えていますよ、その時の放送。僕も映像見て行けば良かったと後悔しました。懐かしい・・・。
そして10年後、同じ境遇だった人達が成長して渚園に集まる・・・と。僕も明日参加です。
CW-#274394 nagacho 2003/09/19 22:11
それはフジTVで放送していた番組ですか?
だとしたら一時間じっくりと一アーティストを掘り下げた内容の番組ですよね!?
放送当時ファンじゃなかったのですが、そのライブ映像を強烈に覚えています!とても迫力があって、とにかくカッコ良かったです
あれが10年前の渚園なのですね...(感慨)
CW-#274402 いおりん 2003/09/19 22:23
それって「MJ」のことですよね?
であれば「ミュージックジャーナル」です。
CW-#274405 かの 2003/09/19 22:31
「MJ」という頭文字と、「ミュージック」という言葉だけ覚えていました。ああ、はずかしい。
CW-#274408 たぷ 2003/09/19 22:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved