こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】秒読み開始!
NUMCW-#274396
NAMEみかん
DATE2003/09/19 22:12
台風接近で天気は微妙ですが、いよいよですねぇ〜
いてもたってもいられずに、今日仕事帰りに友達誘って渚園に直行!
(参戦するのは21日なのですが・・・)
周りから会場の様子だけでも見れれば・・・と思っていったのですが、
何と、通しのリハーサルしてるじゃないですか!!
思わず2時間近く聞き入ってしまいました。(幸せ〜)
照明も綺麗だし、花火も・・・
とっても得した気分です。
早くも、並んで順番を待つ人もいました。(ダフ屋もすでにいましたが・・・)
もう待ちきれない思いでいっぱいです。
どんな天気であれ、コンサートが無事に行われることを祈ります。
みんな一緒に弾けようねぇ〜
葉浩志
通しのリハですかー!!!羨ましいです!!
私も21日参戦なんで、お互い弾けましょうネ!!

ってもう並ばれてる方いるんですね!凄い!!!
台風が気になりますが、楽しみです★
CW-#274399 りーりー 2003/09/19 22:17
さきほどニュースステーションのお天気コーナーを見ていたら、台風は進路を東に変えて、21日は東海から関東が雨だそうです。
ただの雨ならまだしも、台風となると電車も止まってしまう可能性も出てきますよね・・・コンサートの成功が第一でしょうが、交通手段のことも気に掛かります。
CW-#274411 ろだん 2003/09/19 23:05
B'zのお二人はさすが仕事熱心だぁ!!
やっぱそれでなきゃねぇ
台風までもがLIVEを見に来たがってるんだもんなぁ。
台風さん節度ある声援をお願いします。
CW-#274419 Z 2003/09/19 23:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved