こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】分かる人、教えてください!
NUMCW-#274417
NAMEBUZZ
DATE2003/09/19 23:14
みなさん、こんばんは!初めまして。
とっても悩んでいて真剣に困っているので、分かる方居ましたら是非、教えてください。
実は明日20日の渚園に行くはずでしたが、どうしても行けなくなってしまいました。
21日だと行けるのですが、会場で事情を説明すれば入れてもらえたりするのでしょうか?
自分は埼玉から行くのですが、一緒に行く相手が今日になり、どうしても行けないと言われ、どうしようもなく困っています。
21日なら行けるとか言われてしまい・・・。
詳しく、ご存知の方いましたらお願いします。教えてください。
宜しくお願いします。
葉浩志
20日のチケットしか持っていないのですよね。
であれば、どんな事情が有ろうとも20日しか行けません。期日や座席の変更はいっさいできませんとチケットに書いてありますので。最終手段としてはチケットを交換するか譲ってもらうしかないと思います。
CW-#274422 悲しき愛の幻影 2003/09/19 23:17
「20日のチケットで21日に参加することができますか」ってことですか?
もしそうなら無理ですよ。
CW-#274423 みどり 2003/09/19 23:18
21日のチケットをお持ちでないのなら、無理かと・・・・><
CW-#274424 テトラ 2003/09/19 23:18
 20日のチケットで21日に入場できるかということですか?
 BUZZさんの質問の意味が不明なんですけど(ーー;) 
CW-#274425 cyanblue 2003/09/19 23:19
あらら・・かぶっちゃいましたね。
       
CW-#274426 みどり 2003/09/19 23:19
普通に考えて不可能だと言うことがわかりませんか?
こんな質問をするあなたが信じられません。
CW-#274427 匿名 2003/09/19 23:20
21日のチケットで20日会場に入るのは
事情がどうであれ無理です。
席にこだわらないのであれば、21日の後方ブロックのチケットを安く手に入れて行かれるのも一つの方法だと思います。
お1人で参加はされないのですか?
お連れの方が行けないなら、他の友達(ファンじゃなくても)を誘ってみるとか。案外、ちょっとした旅行気分で楽しいと思いますよ★
CW-#274431 ワッツ先生 2003/09/19 23:23
お相手の方が、そんなに熱心なファンで無かったら、チケボで同姓の同伴者募集なさったらいかがですか?
日が迫ってきて「行きたいけどチケット無いし、一人では・・・」で、誘ってくれるのを待ってる方も結構いますよ。
知らない方でも同じ思いだと楽しいし、第一この記念のライブに参加しないと、後々後悔しますよ(笑)
頑張って相方見つけてください。
一緒に楽しみましょ!
CW-#274454 丸じゅん 2003/09/20 00:11
座席はどこですか?あれでしたら交換いたしましょうか?
CW-#274471 ひろ 2003/09/20 00:48
「譲ります」にも投稿したのですが…。

その21日のチケット2枚あります。
当日、私も行くので、よければお譲りします。
ご希望でしたら連絡をください。

ぜひFINAL PLEASURE楽しみましょ〜。
CW-#274509 n178 2003/09/20 08:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved