こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】追加席?
NUMCW-#274435
NAME☆shine☆
DATE2003/09/19 23:32
検索をかけても探せなかったので教えて下さい。
オークションの中で数点、渚園のA−6ブロック、A-2ブロックというものがあったのですが。
これはいつ追加されたものなんでしょうか?
関係者席なのでしょうか?
葉浩志
昨日はこのスレッドがありましたが、流れたか削除されたか・・・?
A2、A6は地元優先ブロックらしく、つい2〜3日前に配布(?)されたようですよ。10年前も地元招待ってありましたが、こんな最前ブロックだったかな?と記憶しています。
それにしても、Aを配布するなんてちょっと悲しいものがありますね。しかも売りに出てるし(苦笑)
CW-#274453 ワッツ先生 2003/09/20 00:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved