こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】どうにかなるさ?
NUMCW-#274436
NAMEkazzyk
DATE2003/09/19 23:38
いよいよ明日ですね。実は直前まで行くかどうか悩んでいたのですが結局いくことにしました。
それで行きはどうにでもなるのですが、帰りが難しい。
学生なんで新幹線も値段がイタイので、浜松で夜を明かそうと考えています。マン喫とかで。
こんな方他にもいらっしゃいませんか?
なんかどうにかなるさ〜的なノリなんで、実は不安だったり・・・。
葉浩志
今日浜松の友人から返事来て、前に市内の健康センター
の場所を教えてもらったんですよ。
でも私はバスで行く事になったんでよかったら
場所教えますのでレスどうぞ!駅前ですし、お風呂も
入れますし24時間営業なんで仮眠もとれるかと
同じ考えは多いと思いますがお風呂だけでも入ると
いいかと…。おせっかいかもしれませんが
CW-#274481 TAKako 2003/09/20 01:23
私たちは広島からの参戦です。どうしても行きたくてギリギリでチケットを手に入れました。バスもホテルもなにもありません。kazzykさん同様浜松で夜を明かそうと思ってます。天気のこともあるし私たちも結構不安です。お互いなんとか乗り切りましょう!
CW-#274518 arakuremono 2003/09/20 09:26
茨城から参戦しますが、僕も何も計画してなくて浮浪者になりそうです。お互いワイルドにいきましょう!!
天気がものすごく心配ですが・・・

それとTAKakoさん是非その憩いのオアシスを教えて下さい!!利用します!!!

CW-#274553 FORCE 2003/09/20 14:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved