こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】着替え
NUMCW-#274437
NAME山吹
DATE2003/09/19 23:39
 ライブに参戦される皆様、荷物は多くなりますが「着替え」は必ず持っていってくださいね。
 せっかくライブで弾けても、体調を崩したら元も子もなですから(^_^;)
 
 (上)長袖 /(下)ジャージ/靴下
  靴:かさ張らない靴を持っていきます

 着替える場所があるのかが問題ですが、「靴下」&「履物」を履き替えるだけでも違いますよ〜
 電車など乗り物は「冷房」が効いてて、濡れたままだと体調を崩す可能性“大”なので、自衛しましょう!

 日帰りの皆様は、特に気をつけてくださいね。
葉浩志
ジャージって…すごい勇気ですね。
CW-#274443 RIGHT 2003/09/19 23:46
せっかくの野外ライブだし、稲葉ジャージならアリかなと思うんですけど・・・ダメですか?(笑)
CW-#274473 びりぃ 2003/09/20 00:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved