こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】札幌のラーメン屋さん
NUMCW-#274488
NAMEうさ
DATE2003/09/20 02:41
10月に北海道に旅行に行くのですが、
札幌に「love me, I love you」の
プロモに出てきたラーメン屋さんがあるとちらっと
聞いた事があるのですが、詳しい場所、お店の名前を
ご存知の方いらっしゃいますか?
葉浩志
すすきのにあるラーメン横丁のうちの一軒です。奥から2〜3軒目だったような気がします。たぶん戸が開いてるので入らなくても中が見えると思うのでPV見たことあるならすぐわかると思います。名前なんだったかなー。今ちょっと思い出せない。。。
CW-#274528 みかりん☆ 2003/09/20 11:21
確か入り口にB'z来店!!
みたいなチラシがしっかりはってありましたよ(笑)
私は迷わず稲葉さんが座ってた所に座りました★
CW-#274536 mayo 2003/09/20 12:08
店名は「天鳳(天鵬??)」じゃなかったかな?
ラーメンは好みが別れますけど、僕には受け付けない味でした・・・(笑)。
CW-#274543 japan 2003/09/20 12:40
PVの中で稲葉さんが店員が投げたビールを貰ったのが「特一富屋」で、サイン色紙を店員に渡していたのが「天凰」です。両方とも同じラーメン横丁内にあるのですが、ラーメン横丁自体が旧と新との2箇所あり、どっちにあったかは忘れてしまいました。
CW-#274556 喫茶Z'b 2003/09/20 14:39
↑に補足として
「旧」のラーメン横丁です。
駅などに置いてあるMAPを参考になさってください。
今北海道はベストシーズンです
すてきな旅☆を!
CW-#274578 北の国から 2003/09/20 16:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved