こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】※連絡網〜
NUMCW-#274490
NAMEいってらっしゃい〜
DATE2003/09/20 03:02
日付が変わっていよいよ渚園ライブ当日になりましたね。
私は今回参加できませんが、参加される皆様楽しんできて
下さいませ**

で、本題なんですが(ワールドの方に書こうか迷ったのですが)
ビーパのスタッフ日記が更新されていて内容は渚園についての
注意事項でした。タイトルが【連絡網】となっていたので
アバウトに書いてもいいかなと思いまして・・・。

まず日記によると
客席は影になるところが一切なくとにかく暑いそうなので
帽子は必修。サングラス・タオル・日焼け止めなどがあれば
ベストだそうです。
ところが夕方になると急に涼しくなり肌寒くなるそうなので
長袖などを用意しておいた方がいいとの事です。
(でもライブが始まれば暑くなるかな?これは私的意見)

あと水分補給は当たり前。
喉がかわいたらフード・ドリンクコーナー、体調が悪くなったら
無理せず救護コーナーを利用して楽しい1日にしてください
とのことです。
しかし、この予想が外れたらごめんなさい。荷物が多くなったと
文句を言わないでくださいね。(笑)だそうです。
スタッフ日記はこんな感じでした。

雨が心配されていますが、皆様楽しいライブを過ごして来て
くださいね。いってらっしゃいまし〜***
葉浩志
親切ですな〜、みなさん多分参考にされると思いますよ!!
CW-#274493 アウトおぶこんとろ〜る 2003/09/20 04:15
アウトおぶこんとろ〜るさん、ありがとうございます**

ところでちょっとした訂正。。(汗)
影になるところが→×
陰になるところが→○ ですね。。

それと付け加えなんですが、サングラスetcなどに
冷却パッチ(パンッて叩いたら冷えるやつ)もあれば
ベストだと書いてありました。

しかし明日は暑さ対策より、雨対策&肌寒い対策の方が
優先でしょうかね・・・。(^^ゞ
CW-#274495 いってらっしゃい〜 2003/09/20 04:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved