こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】私は今・・・
NUMCW-#274494
NAME178R
DATE2003/09/20 04:24
ムーンライトながらで3時40分に浜松に着きました!で、私は今マンガ喫茶で書き込みをしてるわけですが、電車の中でたくさんのBROTHERを発見し、興奮のあまり一睡もできず3時40分に着いても行くとこもなく、ここに辿り着きました。やっぱインターネットっていいもんですね。いろんな情報が見れるし、同じような書き込みを見ると「みんな楽しみにしてるんだなぁ!」って思います。私は今日と明日の両日参加しますが、友達は二日目しか参加できずに悲しんでいました。やっぱ、後ろのブロックだって行けるだけ幸せなんだなぁ。と実感しました。ドキドキワクワクして眠れませんが今日この日を思い切り楽しむためにそろそろ睡眠を取ろうと思います。
午後にはどんなことになってるんだろう?浜松渚園にBROTHER5万人!!でかいステージに最後のPLAESURE!早く午後にならないかなぁ。それでは終演後にまた来ます!B'zを愛するみなさん一人一人が最高の時間を味わえますように!!178Rでした!!
葉浩志
いよいよですね〜
こういう書き込みみると
こちらもちょっとウキウキします^^

私は、クローズドサーキット参加組ですが、
21日は最高の時間になることと楽しみに
しています。

場所はちがいますが、お互い盛り上がりましょう

お天気が心配ですが、178Rさんも最高の時間
が楽しめますように(^^)
それでは
CW-#274496 ネオヒロ 2003/09/20 05:28
2日間参加なんて、チョッとウラヤマシイですなぁ。
私は、21日のさんかでっすっ!!        ちなみに、マンガ喫茶ってデ○ーズの下にあるマンガ喫茶かな???
もしそうだったらその先に?三太?ってラーメン屋さんがあるんですよ。浜松じゃ美味しいって言われるんですよ。(私的には、味噌がおすすめ。。。)
遅くまでやってるから、もしよかったらいってみてください。
20日のライブ終わったら、感想教えてくださいね。。いやぁ〜楽しみだなぁ〜
CW-#274497 浜松市民で〜す。 2003/09/20 05:34
現地のお天気はどうですか?朝のニュース見て台風が
心配で…。関東はもう風が強いんですよ。
CW-#274498 YAMA 2003/09/20 06:04
お天気はどうなんでしょうかね?
こちらは東京なのですが、けっこうな勢いで雨が降ってます(-_-;)
晴れ、までもいかなくても、雨は降らないで欲しい
なぁ。。。
CW-#274499 ぶんぶん 2003/09/20 06:09
浜松はまだ、雨降ってないですよ。風もまだ吹いてないです。ただ、渚園はご存知の通り海に中にある島だから・・・。潮風が今後どう吹くかが心配ですっ。
CW-#274500 浜松市民で〜す。 2003/09/20 06:31
おはようございます。
ワタシは今ELEVENを聞きながらライブに行く
準備をしてます。岐阜から参加ですが、こちら
も曇ってます。天気がもってくれることを祈り
ます。一人で参加するのでドキドキしてます。
(E-4ブロックです)
10時半ぐらいには現地に到着予定です。すでに
誰か待ってたりするのかな?
漫画喫茶から書き込みしてる方もみえるぐらい
だから居ますよね。皆さん気合入ってますね。
ワタシも今日は思い切り楽しみたいです!
CW-#274502 air11 2003/09/20 07:07
おはようございます。ただいま起床しました!!本日参加の私はお昼頃の新幹線で浜松にむかいます!!178Rさんの書き込みを見てまた一段と実感がわいてきました。あと何時間後には、何万人ものBrotherが1つにまとまるんですね。気がかりは天気ですが、みなさん本日はおおいに盛り上がりましょう!!
CW-#274504 まにゅ〜 2003/09/20 07:20
おはようございます(=^^=)
昨日は緊張でちょっとブルーになってしまいました。
が、ぐっすり眠ることができ、すっきりと目覚め
「いよいよ今日なんだぁー」とまたドキドキしてます。
10時に出発しまーす♪G3ブロックで参加です。
同じTシャツ着た30代の夫婦がいたら私と主人かも…?
雨対策して体調こわさないように、楽しみましょう♪
CW-#274507 ビーズの指輪 2003/09/20 08:00
おはようですー
昼には浜松に到着予定・・・
雨ですな(^^;
2000の千葉マリンを思い出します
みなさん、着替えは忘れずに!!
100円均一で、ポンチョを買いました。大活躍の予感・・・
GREENツアーの時、ポンチョ売ってましたよね?
今回も売ってるかなぁ??

Dー3ブロックで参戦です
黄色のウエストポーチを見かけたら声かけてね〜
では行ってきます!!&現地でお会いしましょう!!
CW-#274510 抹茶まっちゃん 2003/09/20 08:17
お天気情報です〜。
今はまだ降ってませんが西から大きな雨雲が接近
中です(--;)。

http://www.tenki.jp/rdr/r0.html

おそらく終日雨になると思われますので皆様
風邪などひかれないように・・・

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/22/22202/50456...
CW-#274512 ましーん 2003/09/20 08:25
私は1時前に浜松に到着します。何気に新幹線が心配だったり。でもまぁさすがに止まることはないですよね?今日はずっと雨だろうけど、無事にライブが終わることを願っています。2000年の8月9日を思い出しますね。まぁあの日ほどは降らないだろう、ということで盛りあがっていきましょう!!
CW-#274513 Shiro 2003/09/20 08:33
先ほど、渚園の横を通ってきました。
昨夜、八時頃には入場待ちの列は5メートルほどでしたが、
今朝はすでに100メートルほどに延びていました。
いよいよですねぇ〜
21日参戦の私としては、雨が心配というより開催されるかどうかがとっても心配なのですが・・・
今のところ、こちらの天気は風もなく、曇ってはいますが所によっては青空も見えたりしています。
今日参戦の皆さん、思いっきり楽しんでくださいね!!
CW-#274514 みかん 2003/09/20 08:54
おはようございま〜す!
私は明日参加なのですが天気が気になって、ライブの夢まで見てしまい、早く目覚めてしまいました(^^)
今日参加のみなさん、風邪ひかないように気をつけていってらっしゃ〜い!
CW-#274515 なほこ 2003/09/20 08:54
名古屋は少し前からパラパラと雨が降り始めました・・。
気になってネットで天気を調べた所「21日朝までに予想される雨量は多い所で、九州南部と伊豆諸島で150ミリ、東海地方で130ミリ、沖縄地方と関東地方で100ミリ。」とでてました・・。
私は21日参加なので、こうなってくるとほんとに開催が不安になってきます。
今のこの名古屋の雨の状態であれば、開催は可能だと思いますが、少しでも台風の進路がそれ、勢力が弱まる事を願ってます。
今日参加のみなさんも風と風邪には気をつけて楽しんできてください!!!
Final Pleasure楽しみましょう><
CW-#274526 デビル 2003/09/20 11:14
こんにちわ。
私は21日に横浜より参加します。
昨日からの台風ニュースにかなり落ち込んでましたが皆さんの書き込みを呼んでいるうちにだんだん自分もワクワクしてきて、少し元気になりました。とにかく中止になることなく無事開催されることを願いながら明日を迎えようと思います。
今日参加される方はホントもうすぐですね〜!
終演後の感想を楽しみにしています。
では最高の時間を過ごせますように・・・。
CW-#274541 nao 2003/09/20 12:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved