こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】台風が、、、
NUMCW-#274520
NAME浜松市民
DATE2003/09/20 09:30
進路予想見ると直撃の気配が、、、。
直撃しなくても渚園は和麻理が海だから潮風やら波やら、、、ただでさえあの辺りは年中風強いのに。
どうなるんでしょーね??とりあえずworld cupの時にもらったポンチョを持って行く予定。
中止になりませんように、、、。
葉浩志
21日に会場入りする私としては、新幹線が動くのかと言う心配です。今の所、開催するとの体制ですがなんだか不安です・・・・。
CW-#274532 MEGUMI 2003/09/20 11:48
私も21日参加です。
てるてる坊主をつくり祈ってはいるのですが・・。
よく台風の時って風とかあまりないのに暴風警報が出ちゃいますよね。暴風警報が出たらどうなるんだろう??
考えたくないのに考えてしまう・・・。

浜松市民さん、ワールドカップのポンチョって雨だから急遽配られたのですか?それなら今回も配られるのかなぁ。
カッパを買いに行こうか迷い中です。
CW-#274534 あさこ 2003/09/20 12:07
>あさこさん
FIFAの時はポンチョ・プログラム付だったんですよ、みんなが同じの着てるから、稲葉さんが「(ステージからみると会場が)白くてきれい」って(笑)私も明日参加なので持って行きます。
だた、その時はプログラムがそのまま渡され、かばんにはいらず、濡れてしまって(泣)
GREENの時は300円くらいのポンチョがグッズで売ってたから今回もあるんじゃないでしょうか?
だたグッズ買うまでに濡れそうなので、カッパは持ってたほうがいいんじゃないかと思います。
私は、雨よりも寒さが不安です・・・荷物は少なくしたいし。
CW-#274550 ももんにゃ 2003/09/20 13:30
MEGUMIさん、私も明日の朝新幹線で大阪を出発するのですが、新幹線心配ですよね!!無事たどり着けるかどうかもわからないので本当に不安でいっぱいです...お互いにいけると良いですね!
CW-#274554 mio 2003/09/20 14:18
ももんにゃさん、ありがとうございます。
カッパ持っていきます。
カッパを着ても半袖だと寒そうですね。
いろいろと悩み事が増えます。
明日のことを心配しながら、ビッグマシーンを聞き写真集やらクロニクルを見てたらとても切なくなってきました。
でもその反面、台風の中のライブに凄くワクワクしてる自分が居ます。複雑です。
CW-#274634 あさこ 2003/09/20 18:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved