こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブロードバンド
NUMCW-#274529
NAMEミッフィー
DATE2003/09/20 11:26
オフシャルHPでブロードバンドストリーミング配信っていうのがあったんですが、それはLIVEの様子が見れるということですか??
葉浩志
そうです。
去年もやりましたね。
CW-#274535 仮) 2003/09/20 12:08
これって、自分が使ってるとこが協賛してなかったら見れないんですか?
何か去年見れなかったので。
CW-#274546 トコちゃん 2003/09/20 12:58
協賛していなくても低画質低音質で観れます(去年の場合)。
ただ、アクセスするタイミングというかバッファするタイミングによっては映像が流れてこない事もあるので、予め予定時間前から繋いでいる場合などは予定時刻にもう一度繋ぎ直した方が良いと思われます。
僕は去年それをしなかったので、最初の数曲見逃しました。
CW-#274549 仮) 2003/09/20 13:20
返事ありがとうございます!!
わたしはこういうの初めて見るので、ちょっと楽しみです!!
それでちょっと質問なんですけど、バッファってなんですか?
あと、この配信された映像はダウンロードとかできないんですか?
CW-#274980 ミッフィー 2003/09/22 20:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved