こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】別冊 カドカワ
NUMCW-#274542
NAMEみっちゃん
DATE2003/09/20 12:36
過去ログ検索したところ
皆さん発売日が20日と書いておられますね。
ネットでも20と書いてあったり末予定と書いてあったりしました。
私はネット予約をしましたが30日発売ということでした。(なので発送状況を示すメールなどまだきてません)

話題に上ってないのでまだ手に入れられた方はおられないんだと推測できますが、発売日は30日ということなんでしょうか?
確定情報をお持ちの方よろしくお願いします。
葉浩志
某書店で働いている者です。
別冊カドカワ、今日の朝入荷していますよ!
表紙があまり目立たないですが・・・。
CW-#274544 しまりす 2003/09/20 12:45
ありがとうございます!
eS!BOOKSからまったく返事が来ないので…。
登録後一度きたのでメアドの間違いではないと思います。
問い合わせてみますね。
CW-#274545 みっちゃん 2003/09/20 12:54
新星堂のオンライショップからは昨日入荷したというメールが来ましたよ。
今日梱包発送するので到着は明日になる予定とのこと。
CW-#274547 仮) 2003/09/20 13:17
昨日の夕方新星堂でGETしましたよ!
(大阪市内です)
でもウルトラクロニカは昨日はまだ入荷されていなくて
今日入荷と言われたので
今日また会社帰りに新星堂に寄って帰りまーす!
CW-#274551 tomozo 2003/09/20 13:34
どちらもさっき手に入れました。
別冊カドカワ、買ってよかった!と思いました♪
CW-#274552 くり 2003/09/20 13:53
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#274555 憂鬱な人 2003/09/20 14:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved