こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】〜B'z台風〜
NUMCW-#274557
NAMEアミノ式
DATE2003/09/20 14:45
昭和41年に日本を襲った猛烈で超大型(最大風速80m/s、暴風半径が400km以上)が、6月末に房総半島の南東から北海道にかけて移動しました。
また、伝説の4人組グループ「ビートルズ」が6月末から日本武道館でコンサートを行うため台風の動きとは逆に北から南下して来日。
来日時には混乱はありませんでしたが、コンサート時には大混乱で警察もうんざり状態。
「台風」は本来の意味のほかに "社会に多大な影響を与えるもの" と言う意味で広く使われ、「ビートルズ台風」は当時のビートルズへの狂乱ぶりをなぞらえたものであります。

なんていう台風に関するエピソードが出てました。ビッグなアーティストには付き物なのかねぇ。
それにしても、横浜国際、千葉マリン、東京スタジアムと
何でこうも野外で降られるか・・・・
ファイナル(とどめ)は台風。
大昔マドンナの後楽園(まだドームじゃないとき)
LIVEが公演直前に中止になると言う苦い経験もあり非常に心配です。今回は初めての遠征ということもあり
出来ればそんなことがないようただただ祈るのみです。
チケット裏には中止のときは振り替えのような表現があるけどその辺もどうなんだろう?

葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#274558 R 2003/09/20 14:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved